無料の会員登録をすると
お気に入りができます

運命の人がわかる「たった5つの特徴」

恋愛・結婚

紅たき(占い師・コラムニスト)

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

あなたにとって「運命の人」とは、どんな人だと思いますか?

今好きな人がそうなのか、それともほかにいるのか? その見分け方がわかれば、幸せな恋愛、そして結婚へとつながっていくでしょう。

今回は、どうしたら運命の人がわかるのか、その手がかりをスピリチュアルな観点から紹介していきます。

運命って本当に存在するの?

picture

「運命」とは、運が命じると書くように、絶対にあらがえないものだと私は思います。

魔力のように強い力で惹かれあい、どうしようもない力で結びつき絡みあう。

それが運命の人であり、確かに存在すると信じています。

運命の人とは縁が深すぎるので、嫌いになっても離れられません。ときに苦しみながらも、本当の愛とは何かを身をもって教えてくれる人なのです。

ソウルメイトって何?

picture

ソウルメイトとは、魂と魂が結びついた相手のことです。

輪廻転生を繰り返し何度も一緒に生まれ変わってきたといわれています。

お互いの魂を成長させるような共通の使命や目的を持ち、一緒に歩んでいく人です。

「運命の人」を、よりスピリチュアルな観点からみた場合の名称で、運命の人とほぼ同じ意味だといえます。

運命の人が現れる前兆とは?

運命の人が現れる前には前兆があります。

運命の人との出会いを逃さないように、以下のことを頭に入れておきましょう。

(1)外見をイメージチェンジしたくなる

picture

ヘアスタイルやメイクを変えて別人のようになりたいと思うようになるとき、あなたは運命を自らの力で変えたい、つかみたいと、無意識のうちに思っているのです。

そんなあなたを魅力的だと思い目を留める人のなかに、運命の人がいるでしょう。

(2)環境に変化が起こる

picture

転職、転勤、部署異動、引っ越しなど、働く環境や住環境が変わったときは、運命の転換期です。

これまでとはちがう人たちとの出会いが待っていますので、このタイミングで運命の人と出会う可能性は高いです。

(3)食べ物の好みが変わる

picture

今まで食べられなかったものが急に好きになった。ダイエットを意識してよりヘルシーな食事を好むようになった。

そんなことがきっかけで、あなたの魂は細胞レベルで活性化していくでしょう。運命の人を引き寄せやすい体質になります。

運命の人の特徴を見分けるには?

では、運命の人の特徴はなんなのでしょうか。ほかの男性とはどうちがうのでしょうか。

出会った男性、あるいは身近にいる男性が運命の人かどうか見極める手がかりを紹介していきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ