無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アスレジャーコーデにも♡話題の「配色マウンテンパーカー」着回し特集

ファッション

新鮮なバイカラーが魅力!

この春おすすめのライトアウター

新作のライトアウターがそろそろ気になってくる季節ですよね!定番のデニムジャケットやマウンテンパーカーもいいけれど、コーデに変化が欲しいなら、異なる色で切り替えた「配色マウンテンパーカー」がおすすめです。

zozo.jp

2~3色を切り替えたデザインはコーデのアクセントになり、立体的で動きのある雰囲気を作ってくれます。この春、多くのブランドから登場している要チェックのアイテムです。

羽織るだけでトレンドスタイルが完成

配色マウンテンパーカーはカラフルですが、デザインはごくシンプルなのものが多く、パンツはもちろん、スカートにもよく合います。

zozo.jp

羽織るだけで、この春トレンドのスポーツMIXスタイルやアスレジャースタイルを作ってくれる配色マウンテンパーカーのコーデをご紹介します。新しくアウターの新調を考えている方は参考にしてみてくださいね。

配色マウンテンパーカーの着回し例10選

①花柄スカート&スニーカーで春先取り

花柄素材のスカートの甘さを、配色パーカーとスニーカーでカジュアルに着崩したコーデはあか抜け度満点!パーカーとスカートの色のトーンを揃えているのも、すっきり見えるポイントです。

②ナロースカートでフェミニンカジュアル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クールになりがちな黒のナロースカートにはモノトーンの配色パーカーを合わせて、フェミニンカジュアルに仕上げると素敵です。肩掛けスタイルも参考にしたいですね。

③ベージュ系はレーススカートでキュートに

zozo.jp

ベージュやオフホワイト、ピンクを使ったちょぴり甘めのパーカーは、チュールスカートやレーススカートと好相性なのでぜひお試しを♡足元はスニーカーで甘さを抑えると、バランスよくまとまります。

記事に関するお問い合わせ