無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春に映える「ホワイトパンツ」♡大人のセンスアップ着こなし術公開

ファッション

「ホワイトパンツ」で大人の春コーデ♡

暖かくなると明るい色味が気になりますよね。そこでおすすめなのが「ホワイトパンツ」です。柔らかく明るい春にぴったりで、何より、春の気候や雰囲気によく映えます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

毎年ホワイトパンツは春に出るアイテムですが、すこしずつトレンドに合わせたコーデに変えるのが鉄則です。今年っぽくあか抜ける「ホワイトパンツの着こなし術」を大公開します♡

今年の「ホワイトパンツ」はこう着こなす♡

①肌寒い日は先取り感と防寒の両立を

picture
wear.jp

肌寒さが残る春先は、先取り感と防寒の両立がマストです。ホワイトパンツで春らしさを演出しつつ、トレンドのスウェットとMA-1のレイヤードで防寒も完璧ですよ。

②ゆったり感が今っぽい春の爽やかコンビ

picture
wear.jp

今季注目が高まっているデニムジャケット。ホワイトパンツと合わせると爽やかさ満点で、春にぴったりな組合せです。ジャケットもパンツも程よいゆったり感だと、今っぽく仕上がりますよ。

③春はスキントーンで上手にセンスアップ

picture
wear.jp

こなれ感抜群なスキントーンコーデ。程よいカジュアルさのリブトップスは、ウエストマークをプラスすると大人らしくセンスアップが叶います。黒ではなくホワイトパンツで春らしさ底上げです。

④レギンス代わりにシャツワンピとレイヤード

picture
wear.jp

春にトライしたいオフホワイトのワントーンコーデ。ロングのシャツワンピを取り入れると簡単にワントーンコーデを楽しめます。レギンスを合わせがちですが、パンツだと周りと差をつけられますよ。

⑤ボーダー×ホワイトパンツの最強タッグ

picture
wear.jp

暖かくなると出番が増えるボーダーカットソー。ホワイトパンツとの相性抜群です。今年はパンツにINで合わせるとトレンド感UP!パンツは股上深めのゆったりシルエットを選ぶのがコツですよ。

⑥ゆったりコーデはダボつかせずメリハリを

picture
wear.jp

春に押さえておきたいメンズライクなゆったりコーデ。トレンドのスウェットパーカは前のみINで合わせるとダボつかず、脚長効果も期待できますよ。ベージュ×白で、柔らかく明るい色味が◎。

⑦白コーデをカーキでバランスよく締める

picture
wear.jp

カーキ×ホワイトが春らしい色味です。白カットソーと白パンツのシンプルコーデに、ロングシャツワンピをユルく羽織ると、全体がバランスよく締まりコーデがまとまりますよ。

⑧大人の洗練コーデは気取らない雰囲気を

picture
wear.jp

メンズライクなオールホワイトの上級者コーデ。ハイカットスニーカーでハズし、気取らない雰囲気に。ユルく羽織った白シャツがポイント。トレンドのワイドパンツも白なら洗練された印象ですよ。

ハイウエストスーパーワイドジーンズ(先行販売)

GU

¥ 2,689

早くも神デニムと話題の新作デニムです。今年1本は欲しい、トレンドのワイドパンツ。ハイウエスト&ワイドシルエットでスタイルアップと体型カバーが叶いますよ。※オンラインストアでは品切のサイズもあるので、店舗にて在庫確認をお願いします。

商品詳細
ハイウエストスーパーワイドジーンズ(先行販売)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ