無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対オトしたい!男が“どこまでも”「追いかけたくなる女性」のなり方

恋愛・結婚

「電話するのはいつも自分から」「デートに誘うのも自分から」という人はいませんか?
好きな男性に追いかけられるような女性になりたいものですが、現実は振り回されてばかりだったりしますよね。
今回は男性が追いかけたくなる女性の特徴を4つ厳選してご紹介しますので、追われる女性になりたい人は参考にしてくださいね。

(1)自分を大切にしている

『自分を大切にしてる子のことは、こっちもちゃんと大切にしないとなって思う』(27歳/保育士)

自分を大切にしている女性のことは、男性も大切に扱いたくなります。
大切にしなければ、彼女はきっと去っていくでしょう。
たとえば彼が浮気をしたとわかれば、彼女は別れを選ぶはず。

何をしても我慢して耐えるような女性のことを男性は追いかけたくなりません。
自分のことを大切にしていない女性は、男性からも大切にしなくていいと思われてしまいます。
男性に追いかけてほしいなら、まずは自分を大切にすることから始めてみて。

(2)彼より自分を優先する

『自分の思い通りになる子って面白くないよ』(31歳/医療関係)

友達と約束していたのに彼から誘われたら先約をキャンセルするなど、彼を最優先させる女性は男性から追いかけられません。
なぜなら追いかける必要がないから。
自分の思い通りになる女性は追いかけなくても彼女の方からついてきます。

彼に追いかけてほしいなら、自分のことを優先させてください。
誘われても約束があれば断りましょう。

また、誘われても気が乗らなければ断るのが追いかけられる女。
「彼に嫌われるかな」「もう誘ってくれないかも?」なんて思って彼の言いなりになっていたら追いかけてもらえません。
彼に合わせすぎず、自分を優先して。

(3)簡単に「好き」って言わない

『クールな子が大好きだから、付き合ってても追いかけたくなる』(24歳/通信)

すぐに「好き」って自分から言ってしまうと、彼はもう満足してしまいます。
手に入ったら「振り向かせたい」という気持ちもなくなるので、追いかけたいとは思わなくなってしまうのです。

追いかけられる女性は簡単に「好き」とは言いません。
そのため男性は彼女が自分のことを好きでいてくれるか気になってしまうもの。

好きな素振りを見せつつも、簡単に好きということをアピールするのはやめておきましょう。
その方が男性の狩猟本能を刺激します。

(4)モテる女性

『すぐ誰かにとられちゃいそうな子にはガンガンアピールする!』(26歳/金融)

彼女を狙っている男性が他にもいたら、男性は自分のものにしたくなるもの。
ぼんやりしていると他の男性に取られてしまいそうなので、どこまでも追いかけたくなってしまうのです。

彼氏が何年もいないと公言しているモテない女性なら、別に焦って追いかけなくてもいいと思ってしまうでしょう。
積極的にならないと手に入らないような存在なので、男性は追いかけたくなってしまいます。

いかがでしたか?
彼に嫌われたくないと思えば思うほど、追いかけられない女性になってしまいそうですね。
これからは彼のことより自分のことを優先し、自分を大切にできる女性になりましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ