無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ出番…?まだ早い…?かごバッグを使う時期&気温の目安

【2019最新】春にかごバッグを持つ場合、いつから持てるの?冬から持つのはやっぱり変…?かごバッグを持つ時期&気温の目安をコーディネートと合わせて解説。ファー・スカーフかごバッグはいつから持てるのかチェックして、季節感のあるおしゃれを楽しもう!

ファッション

かごバッグって春はいつから・何月から使えるの…?

wear.jp

そろそろ冬のコーディネートにも飽きてきたな〜という季節。まずは小物から春を取り入れよう!と考える人も多いのではないでしょうか?持つだけで一気に春夏らしさが加速するかごバッグは、そんな季節の変わり目にぴったりですが、あまり早くから持つと変に思われそうで心配…いつから取り入れていいのかわからない…と悩んでしまいますよね。

そこで今回は、かごバッグを春から持つ場合、いつから持てるのかを月別に気温や参考コーディネートと合わせて解説していきます!

半袖って【春はいつから・何月から】着れる?半袖を着る時期&気温の目安 – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/95180

2月【最高気温7〜11度】まだまだ寒い冬。かごバッグはまだおやすみ

寒さが続く2月は、冬服がコーディネートの主役。かごバッグの出番はまだ先になりそうですが、どうしても持ちたいならファーのかごバッグをチョイスしたりコーディネートのバランスで浮かないように意識するのが鉄則です!

2月にかごバッグを持つなら…

wear.jp

冬服がメインのコーディネートにかごバッグを合わせるなら、浮かないようにバランスに気をつけて。一年中使えるボーダーのカットソーは、冬コーデにも春コーデにもマッチするので、かごバッグを仲間外れにすることなく馴染ませてくれますよ。

wear.jp

使う時期に悩んでしまうファーのかごバッグですが、冬に取り入れるのもアリ◎ファーが付いていることでかごバッグの夏っぽさが和らぐので、冬のコーディネートにもすんなり合うんです。

3月【最高気温12〜16度】コーディネートのバランスを見てかごバッグを投入

冬服ともそろそろお別れの3月は、いつからかごバッグを持てるのかが気になりだす時期でもありますよね。そんな3月は、コーディネートのバランスを見てかごバッグを投入するのも◎

3月にかごバッグを持つなら…

wear.jp

春というより夏らしさ強めなかごバッグは、どんな春服に合わせたら変に見えないのか、バランスが難しい…と悩んでしまう人も多いはず。春の定番アウターのトレンチコートならかごバッグと相性抜群なので、コーディネートに悩んだらまず合わせてみて。

wear.jp

まだ肌寒い3月は、気持ち的には春らしさを取り入れたい…けど寒いのは嫌だ…と、コーディネート選びにとにかく悩んでしまう季節。かごバッグや花柄スカートを合わせれば、暖かさ重視で選んだスウェットが一気に春仕様に変身しますよ♡

トレンチコートって【春はいつから・いつまで】着る?時期別のおすすめコーデ♡ – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/80503
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ