無料の会員登録をすると
お気に入りができます

調理時間はALL20分以下♡スピード命の「激うまお肉レシピ」10選

レシピ

調理時間はALL20分以下♡

「早くて美味しい絶品おかずを作りたい」そんな想いを叶える、「激うまお肉レシピ」をご紹介します。こちらでご紹介するレシピは、なんとALL20分以下♡忙しいアラサー女子でもお手軽に作ることができますよ。自宅で美味しいお肉料理を楽しみましょう。

スピード命の「激うまお肉レシピ」

1.ささみわさび南蛮

ダイエット中の方でも比較的ヘルシーに味わえるチキン南蛮です。長芋で作るタルタルソースはかさ増し効果もあり、ボリューム満点。わさびマヨネーズのツンとした味わいもお楽しみください。(調理時間:20分)

レシピはこちら

2.ミートボールのトマト煮

フライパン1つで簡単に作ることができる、ミートボールのトマト煮。冷蔵保存も4日間可能なので、作り置きおかずとしても大活躍しますよ。パスタやドリアなど、様々な料理にアレンジも可能です。(調理時間:20分)

レシピはこちら

3.ピーマンと豚肉のごまみそ炒め

コスパがよく腹持ちも良い、ピーマンと豚肉のごまみそ炒め。すりごまを大さじ2入れるだけで、深みのある味わいに変化します。ピーマンは火が通りやすいので、さっと炒めてくださいね。(調理時間:20分)

レシピはこちら

4.豚バラ肉とかぶのしっとりレンジ蒸し

レンジでたったの10分で完成の、豚バラ肉とかぶのしっとりレンジ蒸し。華やかな見た目なので、視覚でもお楽しみいただけます♡絶品のごま塩ダレをたっぷりとかけていただきましょう。(調理時間:10分)

レシピはこちら

5.レンジで蒸しロールキャベツ

肉ダネを作ったり、煮込んだりする手間はありません!キャベツで豚バラ肉を巻いて蒸し焼きにするだけの、レンジで蒸しロールキャベツです。深みのある美味しさで、あなたもハマってしまうかも?おつまみにも最適です。(調理時間:20分)

レシピはこちら

6.鶏ごぼうつくね⠀

シャキッとした食感がやみつきになる、鶏ごぼうつくね。肉だねは粘り気が出るまで、よくこねるのがポイントです。弱火で蒸し焼きすることで、ふっくらとした仕上がりになりますよ。卵黄につけていただきましょう。(調理時間:20分)

レシピはこちら

7.茄子の味噌肉巻き

picture
oceans-nadia.com

ナス×豚肉の最強コンビ。食べごたえ満点の、茄子の味噌肉巻きです。フォトジェニックな見た目なので、パーティーメニューとしてもおすすめですよ。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ