無料の会員登録をすると
お気に入りができます

宮古島にLCC片道6,990円から!女子旅にぴったりな南国リゾート「マリンレジャー編」

ジェットスターの東京(成田)→宮古(下地島)運航がスタートします。航空券・片道6,990円からとぐっとおトクになり、南の楽園・離島への旅行がもっと身近に♡今回は、週末の女子旅にぴったりなおすすめスポットをご紹介します。

2019年3月
旅行・おでかけ

成田から宮古島までLCC片道6,990円〜!

2019年3月30日に、ジェットスターの東京(成田)から宮古(下地島)の運航がスタート!航空券・片道6,990円※とぐっとおトクになり、直行便なので移動時間も短縮!南の楽園・離島の旅行がもっと身近になります♡

下地島空港には午前中着だからたっぷり旅行プランを立てることができますね。そんな格安航空券をゲットできるジェットスターの公式アプリでは、航空券の購入から搭乗手続きまでスマホひとつで完結します。快適な空旅を過ごして目指すは宮古島へ♡

※表示運賃は、エコノミークラス「Starter」片道運賃で支払手数料などが別途必要です。受託手荷物の料金は含まれていません。諸条件が適用されます。

マリンレジャーが楽しめる宮古島

宮古島は山も川もなく、雨がダイレクトに海へ流れるので濁ることなく美しい海が広がります。また、サンゴ石灰岩の地層により、日本では珍しい真っ白なパウダーサンドのビーチとなった南の楽園です。透明度を誇る海で楽しめる「マリンレジャー」を中心に、自然を感じながら遊べるスポットをお届けします!

①マングローブ地帯を探検するカヤックツアー

ジェットスター

亜熱帯の自然を探検するカヤックで、ワイルドな景色を楽しみましょう。マングローブが直射日光を和らげてくれるから、真夏の暑いときでも満喫できるのが嬉しい!

ジェットスター

息を合わせてパドルを動かして、エメラルドグリーンの海を渡ります。珍しい海辺の生き物に出合えるかも♡

伊良部島観光ガイドゆうむつ

②ウミガメを見に海中散歩

一般のシュノーケリングでは体験できない「水深25mの海底」が見られる半潜水式の観光船がこちら。船内から眺めることができるため、泳ぎに自信がない人や子どもでも大丈夫!

サンゴの間をさまざまな魚たちが乱舞している姿を眺めることができます。給餌解説があるので、巨大なアジが現れたり可愛い熱帯魚に歓喜!ウミガメも間近で見られますよ。

シースカイ博愛

③海沿いをきらきらドライブ

記事に関するお問い合わせ