無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルからきれいめまで♡2019春にGETしたいスカートをチェック

新作のスカートがたくさん登場している2019春。カジュアルなものからきれいめまで、春らしいものが勢揃いしていますよ。おしゃれな春コーデには春めいたトレンドスカートが欠かせない♡大人女子が今年手に入れておきたいスカートをチェックしておいて。

ファッション

2019春にGETしたいスカートはどれ?

zozo.jp

2019春の新作スカートがすでにたくさんお目見え。これから買うなら春らしくてトレンド感のあるスカートがいいですよね。カジュアルに履けるスカートから、ちょっぴり上品なものまで幅広く人気になりそうなので、まとめてチェックしてみて。

デニムマキシスカートが最強♡

デニムのマキシ丈スカートが2019春にたくさん登場しはじめていますよ。去年は膝下丈のやや短めデニムスカートが溢れていましたが、今年はマキシ丈に移行しているのかも。ネイビーデニムだけでなく、ホワイト系デニムも豊富に揃ってます。

zozo.jp

ホワイトデニムが例年以上のたくさん発売されているので、スカートもホワイトデニムを取り入れたらトレンド感のある着こなしができそうですよ。モカカラーアイテムと合わせてこなれたコーディネートを作ってみて。

zozo.jp

定番のネイビーデニムのスカートは、ボリューム感のあるものがGOOD。ちょっとやり過ぎなくらい広がりがあってもかわいいですよ。トップスはINしてコンパクトに見せるとバランスよくキマります。

zozo.jp

ベージュのデニムは、チノのような雰囲気で着こなすとコーディネートしやすくておすすめです。ブラウン系カラーでまとめると旬のスタイルに。マキシ丈のベージュデニムスカートで暖かみのあるコーデは新鮮ですね。

レース素材のスカートが春っぽい

春っぽさの象徴的なレーススカートは毎年出ているアイテムですが、定番だからこそ1枚は持っておいたら使えそう。パンツやレギンスをレイヤードするのもトレンド感があっていいですね。女っぽくもちょいカジュアルにもなれるスカートです♪

zozo.jp

レースのスカートは、くすみカラーを選ぶとカジュアル派さんも着やすいはず。カーキやブラウン系の落ち着いたレースは、レーススカートの甘さがおさえられつつ、大人っぽいスタイリングができますよ。トップスは春らしい色を使うのが肝ですね。

zozo.jp

レーススカートにレギンスやパンツをレイヤードするなら、透け感のあるものを選ぶのも春ならではの着こなしでかわいいですよ。スカートが軽い分、トップスや足元はしっかり締め色を使って薄っぺらく見えないようにするのが肝心です!

zozo.jp

ヘリンボーン柄のレースは、他のレーススカートと差をつけられるアイテム。繊細なレースをコーディネートの要にしてきれいにまとめるのがおすすめです。スカートとトップスを同じトーンにすると透明感が生まれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ