無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ終わらせないよ♡男が“本命女子”にだけする「H後の行動」って?

恋愛・結婚

男性はエッチをするためなら、ステキな雰囲気にもっていくことができます。
愛のあるような言葉をささやいたりするのも必ずしも好きだからとは限りません。
男性が本命女子だけにしかしないエッチの後の行動を知り、見極めましょう。

(1)エッチが終わってからも一緒に余韻に浸る

『本命じゃないと終わったら速攻で寝るか着替える』(27歳/経営)

あま~いキスをしたり、ハグしたりしてトロトロになりながら余韻に浸ります。
男性のこの行動に愛情を感じ、嬉しくなっちゃいますよね。

頭を撫でられたり、腕枕してくれたりしてエッチに続く夢のような時間……。
そのまま二人で眠り込んでしまうのもステキです。

一緒の感情を共有してもらえることが幸せです。
エッチ後すぐにタバコをふかして賢者タイムに入る男性が多いですが、女性からするとなんだか寂しくなっちゃう。
エッチで気分が高ぶってイッた後は優しく抱きしめてほしいです。

(2)少し時間をおいて二回目♡

『本命だと一回終わってもすぐ元気になる』(25歳/販売)

会いたくても彼と毎日会えるわけではありません。
一定の期間あくし、毎回エッチできるわけでもありません。

なのでエッチできるときは可能であれば二回目に突入、深く愛し合いたいです。
できなかった期間を埋めるように、たくさんの愛情を伝え合うように……。

男性が遊びであなたとエッチした場合は、二回目を要求してくることはないでしょう。
あなたがよほどの名器の持ち主で気持ちよすぎる場合を除けば。

すっきりしたいからエッチしたにすぎないからです。
目的を果たしたので一気に通常モードに戻ってしまいます。

(3)いろんな会話をする

『遊びだと終わったあと話もしたくないのが、本命だと色々話したりしますね』(34歳/商社)

エッチのあとにはピロートークを楽しみたいですよね。
ピロートークとは、エッチの後に抱きしめ合ったり会話したりすることです。
そのようにしてお互いにエッチの余韻に浸りましょう。

エッチが終わったからってすぐ放っておかれると、女性は火照ったカラダのぶんだけ切なくなっちゃうのです。
だからまさにエッチの後戯のようなもの。

他愛のない会話でもなんでもいいです。
エッチ後だからこそできるあまいおしゃべりも楽しんじゃいましょう。

(4)エッチ後に敏感なトコロをせめる

『本命だとサービス精神が旺盛になるね』(31歳/輸入)

女性も男性と同じで、イッたときが一番敏感になっています。
少しの間じっとしておきたいし、力が抜けきっているときに触られたらおかしくなっちゃう!
「きゃ!やめて!」って本気で抵抗しちゃうかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ