無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬なカラーやデザインは何?オフィスでもできる大人の「春ネイル」デザインリスト♡

ビューティ

春を感じる大人の指先♡

Bogdan Kurylo / GettyImages

芽吹きの季節「春」が到来しました!そこで、今旬カラーや人気のデザインを取り入れた、大人の春ネイルデザインをお届けします。どれも品のあるデザインで、オフィスにもおすすめです。ぜひ参考にしてみてください。

大人の春ネイルデザインリスト♡

①ゴールドフラワーネイル

おしゃれ女子に人気の高いソフトワイヤーやスタッズを使った、フラワーモチーフのネイルです。今旬のパープルカラーのグラデーションも高ポイント。トレンド盛りだくさんのニュアンスネイルは必見です。

②たらしこみネイル

独特の色彩効果で、雰囲気のある花を描く、たらしこみネイルです。ストーンやラメのアクセントも大人っぽく加えられており、ジェルネイルのよさが引き立つデザインが◎です。

③3Dビジューネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春らしく、淡いピンクのシアーなグラデーションに、3Dビジューを薬指ネイル1本だけに配置しました。指の動きとともにキラリと輝く品のあるビジューで、遊び心あふれるネイルが楽しめます。

④押し花ネイル

人気の高い押し花ネイルは、今旬カラーのパープルを取り入れています。シアーピンクのベースネイルとの相性もばっちり、可憐に咲く小花にゴールドパーツをプラスすると、大人っぽい仕上がりに。

⑤くすみピンクカラー

上品で落ち着いた印象を与えるくすみカラーは、トレンドカラーの一つ。可愛らしいピンク系の色でも大人っぽく仕上がるので、アラサー女子には特におすすめのカラーです。

記事に関するお問い合わせ