無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くつろぎ時間を快適に。お風呂に置きたい便利&おしゃれなバスグッズ11選

バスルームは一日の疲れを癒してくれる場所。だからこそ便利でおしゃれなバスグッズを揃えて、より快適な空間にしませんか?入浴しながらスマホに触れる「バスタブトレー」や、使うたび気分が上がる「素敵なデザインの詰め替えボトル」などおすすめアイテムをまとめてみたので、ぜひ取り入れてみて♡

ライフスタイル

くつろぎの場所をもっと素敵に変身させませんか?

バスルームは一日の疲れを癒してくれる場所。お気に入りの入浴剤を入れてお湯に浸かるだけで、その日あったイヤなことも忘れられちゃうから不思議ですよね。

zozo.jp

どうせならグッズも便利&おしゃれなグッズで揃えて、より快適な空間にチェンジ。くつろぎの場所をもっと素敵にしてくれるアイテムをまとめてみましたよ。

お風呂時間がもっと快適になる便利グッズ

まずは「こんなの欲しかった!」と思う便利なアイテムを紹介。もちろん見た目もおしゃれなもので揃えましたよ♡

本も映画も見れちゃう「バスタブトレー」

ゆっくり湯船に浸かったり、半身浴をしたりするとき、スマホをいじったり本を読む人もいるのでは?そんなときにあると便利なのがバスタブトレー!

zozo.jp

清潔感たっぷりの白のバスタブトレーは、長風呂が好きな女性にぴったりのアイテム。防水のテレビやスマホなどを持ち込めば、お風呂の中でも音楽や映画鑑賞を楽しめちゃう!ポケットつき&幅も十分にあるので、お風呂の中で使うケアグッズも余裕で置くことができますよ。バスタイムがより充実すること間違いなし。

zozo.jp

こちらは高級感たっぷりの竹製のバスタブトレー。ゴージャスな雰囲気で、贅沢気分に浸れちゃいそうです♡ケアグッズを置くスペースはないものの、本やタブレットを置けたり、ワイングラスを固定できたりと利便性は申し分なし。浴槽のサイズの合わせて、幅を調節できるのも嬉しいポイント。

ケアグッズがスッキリまとまる「ディスペンサースタンド」

ケアグッズはディスペンサースタンドに、まとめて収納すると◎ 取り出しやすいし、シュッと収まってバスルームが広く見えるしで、使わない理由がないんです!

zozo.jp

三段式のスタンドは、ケアグッズが多い女性におすすめ。1番下の段にはシャンプーとトリートメント、真ん中の段にはボディソープと洗顔ソープ、一番上の段にはスクラブやオイルなど、種類ごとに分けて収納することができますよ。

zozo.jp

「もう少し小さめでいい」という人は、ちょっぴりコンパクトになった2段タイプがおすすめ。先ほどのアイテムと比べて幅が広いので、コンパクトながらも収納に困ることはないんです。どちらもスタイリッシュなデザインで、何を置いてもサマになりそう♡

おしゃれなスタンドタイプも魅力的ですが、もっと省スペースにしたいなら”壁掛けタイプ”を選ぶとよし。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ