無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子だから着こなせる♡「パーカー」で作る大人っぽい旬顔スタイリング

ファッション

今春コーデはパーカーが主役♡

カジュアル感たっぷりな「パーカー」は2019年の春コーデに欠かせないアイテムのひとつ。多くのファッショニスタが様々な着こなしを楽しんでいます♡

大人っぽい雰囲気も作れます!

そんな旬アイテムのパーカーですが、「幼く見えちゃいそう・・・」と苦手意識を持っているオトナ女子も多いとか。でも、そんなことはありません♡どんなアイテムにも合わせやすいので、大人っぽい着こなしだって叶うんです。

また、リラックス感たっぷりなパーカーをラフに着こなすと、大人女子ならではのこなれた雰囲気を演出できます♡今回はパーカーを使ったおすすめの最旬スタイリングをご紹介します。

こなれ感MAX♡オトナ女子のパーカーコーデSNAP

#オーバーサイズで作る「ゆるずるコーデ」

今年っぽく見せるなら、パーカーのサイズはゆるっと感のあるオーバーサイズがマスト。ボトムスにあえてロングスカートやワイドパンツなどを合わせて「ゆるずる」シルエットを作るのが旬なんです。

春らしいピンクベージュのスカートに、トレンド感のある「エクリュカラー」のパーカー、バッグでまとめたお手本コーデです。すぐにでも真似したいスタイリングですね!

#大人に似合う究極のリラックスコーデ

パーカーとリブワイドパンツで作る究極のリラックスコーデも、カラーを黒とベージュでまとめれば、シックで落ち着いたスタイリングに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アクセントになるアクセサリーには、大振りのピアスを選んで華やかさをプラスして♡

#華やかスカートでレディに格上げ♡

はくだけでパッと目を引く鮮やかな主役級スカートは、シンプルなパーカーと合わせればバランスの良いコーディネートが叶います。

あえてカジュアルダウンすることでこなれた印象に!レディな雰囲気も忘れない絶妙さがGoodです♡

#プリーツスカート×ソックスで上品に

プリーツスカートも今期のトレンドのひとつ。エアリーな生地感は季節感たっぷりな軽やかさで、今の時期にぴったりですね。

足元に白ソックスを挟むだけで、カジュアルなパーカーコーデをグッと上品でオシャレに格上げできます。

#スプリングコートとのレイヤードは王道♡

パーカーの春コーディネートで忘れてはならないのは、やっぱりスプリングコートとのレイヤードですよね。今年はトレンチコートもロング丈がトレンド。

写真のように、ゆるっとしたデザインのアイテムだけで組み合わせれば、定番コーデも一気に今年らしくなります。

#スリット入りは柄物スカートをチラ見せ♡

技ありのスリット入りパーカーは、ウエストインした時のシルエットが綺麗に出たり、レイヤードコーデが組みやすかったりと、利点がいっぱい。

パッと目を引く柄物スカートをチラ見せすれば、オシャレに思われること間違いなし♡

記事に関するお問い合わせ