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まずは7日間挑戦♡確実に痩せる「美Body全身エクササイズ」

たるんだ脂肪を引き締める「美Body全身エクササイズ」をご紹介します。まずは7日間からスタートしてみましょう♡

美容

土曜日:ウエスト引き締めエクササイズ

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冬にたるんでしまったウエストラインをシェイプアップ。お腹と肋骨を締め、上半身と手を大きく動かしていきましょう。背中と腰回りは反りやすいので注意しながら行ってくださいね。目指せウエスト−5cm!

日曜日:内もも&腹筋エクササイズ

Asami on Instagram: “内もも+腹筋 エクササイズ 脚を伸ばした時に腰の隙間が出来ないようにお腹とおへその下にグッと力を入れてやるのがポイントです💡 肩幅に脚を開いて10回内ももクロスを1セットとして5セットやってみてください😊  #ピラティス #ピラティスbyasami #ピラティスインストラクター…”
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こちらは、内もも&腹筋を同時に鍛えることができるエクササイズです。腰が浮かないように、お腹周りに力を入れて行うのがポイント!内ももに意識を向けて行ってみましょう。まずは10回からチャレンジ。

1日5分で理想のBodyに変身♡

自宅で簡単にできる「美Body全身エクササイズ」をご紹介しました。毎日続けることが痩せる秘訣です。どれも簡単なのでぜひライフスタイルに取り入れてみてくださいね。

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