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まずは7日間挑戦♡確実に痩せる「美Body全身エクササイズ」

たるんだ脂肪を引き締める「美Body全身エクササイズ」をご紹介します。まずは7日間からスタートしてみましょう♡

美容

まずは7日間挑戦♡

春は気温も上がり、露出が増える季節ですよね。こちらではたるんだ脂肪を引き締める、「美Body全身エクササイズ」をご紹介します。1日数分でできるものばかりなので、忙しい方にもおすすめですよ。まずは7日間からチャレンジ!

確実に痩せる「美Body全身エクササイズ」

月曜日:背中&二の腕引き締めトレーニング

Asami on Instagram: “背中・腕引き締め/肩甲骨を動かすエクササイズ  肩こりかな?と思ったら、動かしてスッキリさせましょう💡 肩甲骨を意識して動かすエクササイズの種類はたくさんあります。 好きな動きを混ぜてお気に入りを作って、なるべく肩甲骨6方向全ての動きを使えるようになりましょう😊👍🏼💡✨…”
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露出が増える春に向けて二の腕&背中をシェイプアップ!こちらのエクササイズは、引き締め効果の他に肩こり解消効果も期待できますよ。凝り固まった筋肉をほぐし、すっきりとした身体に変身しましょう。

火曜日:体幹&お尻引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “体幹+お尻引き締めエクササイズ 💡膝を胸のほうに引き寄せる動きと外側(脇のほう)に引き寄せる動きを交互にやってみてください。  #自分のペース #お尻引き締め #体幹 #家トレ #臀筋 #腹筋 #全身トレーニング • • • Core & Glutes…”
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こちらは身体をダイナミックに動かす、体幹&お尻引き締めエクササイズです。下腹とおへそ周りを凹ませておくことで、腹筋にもアプローチできますよ。自分のペースでチャレンジしてみてくださいね。

水曜日:背中&肩まわりの脂肪を削るエクササイズ

Asami on Instagram: “背中・肩まわりの脂肪を削るエクササイズ 💪🏼💪🏼💪🏼 •••••••••••••• **あごを引くような感じで目線は下。 首の後ろを長くしたまま肩を下げる。 #ピラティスbyasami #背中美人 #ピラティス #ピラティスインストラクター #自分のペース #家トレ…”
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あまり意識しない肩周りや背中。気づかないうちについてしまった脂肪は、こちらのエクササイズでしっかりと落としましょう。目線は床に落とし、首を長くするイメージで挑戦してみてくださいね。

木曜日:体引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “スクワット + ジャンプ 🔥🍑 #体引き締めエクササイズbyasami #脂肪燃焼 #スクワット #スクワットチャレンジ #有酸素運動 #自分のペース…”
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お腹、お尻、脚など多くの部位に効果的なスクワット。こちらは下半身痩せに最適なスクワットにアレンジを加えたエクササイズです。スクワットをする際は、後ろにお尻を突き出すイメージで行うとGOOD!大きく動いて脂肪を燃焼しましょう。

金曜日:下腹ぽっこり解消エクササイズ

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ぽっこりとしたお腹を撃退。こちらは下腹に効果的な腹筋トレーニングです。身体のバランスを取りながら、脚を交互に動かします。小さな動きですが、じわじわと腹筋を鍛えることができますよ。手や肩周りはリラックス♡

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