無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイルのストレスよ…さらば!ワッツの「ネイルガード」で傷のないカンペキな仕上がりに♪

ビューティ

ネイルを塗った後、乾くまで時間がかかるので、じっとしているのもつらいですよね。

待ちきれず他のことをしていると、慎重に行動しているつもりでも、ネイルに傷が付いたりヨレてしまったり…。せっかくきれいに塗ったネイルが台無しになって、ストレスを感じることはありませんか?

そんな悩みを解消してくれる便利グッズを発見! ワッツの「ネイルガード」を使用すれば、ネイル後の爪をしっかりとガードし、傷やヨレがないきれいなセルフネイルを完成させることができます。

picture

Sサイズ(4.5cm)1個・Mサイズ(5cm)3個・Lサイズ(5.5cm)1個の計5個入りで、親指から小指まで各指にしっかりフィットします。

価格はもちろん100円(税抜)。

クリアな素材なので、ネイルの状態も確認できる優れもの。使い方は、ストッパー部分に指をはさむだけなので、とっても簡単ですよ♪

痛みもほとんど感じなかったので、安心して使えます。

picture

サイズがきついときは、ストッパーを押して広げることで調整ができます。位置を自分で調節できるのもポイント◎

指先には、1cm程の余裕があります。

picture

「ネイルガード」があれば、うっかりネイルに傷が付いてしまって慌てて塗り直す…という面倒はなくなります。一度のネイルで完璧に仕上げることができるので、ネイルをするのが楽しくなりました♪

卒園式や入学式など、オシャレをする機会が増えるこの時期。ファッションに合わせてネイルを楽しみたいときにおすすめのアイテムです♪

文=ロッタ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ