無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憂うつムードを吹き飛ばす![12星座別]雨の日にすべき「開運行動」

占い

雨の日が長く続く梅雨のシーズンは、どこか憂うつな気分になってしまいがち。でも、そんな日にこそ運気を呼び込んでハツラツと明るくいたいものですよね。そのためにはどのようなアクションを起こせばいいのでしょうか。 今回は、12星座別に「雨の日にすべき開運行動」をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

picture

あなたの前向きで積極的な面を活かすには、原色のカラーをアクセサリーに取り入れてみて。周囲からの声に耳を傾けつつ、自分の意見を信じて堂々と振る舞うことで、周りの人たちから認めてもらえるようになるでしょう。

感謝の気持ちと向上心を忘れないことが開運のコツです。

おうし座(4/20~5/20)

あなたの場合、雨の日こそチャンスは「笑顔」からやってきます。あなたの一途でまじめな性格に、チャーミングな笑顔が加われば、言うことなし! 常に優しい笑顔でいることを心がけるとGood。ハッピーが向こうからやって来るはずです。

鏡で笑顔の練習をすれば、信念の強さにさらなる魅力が加わり、大きく評価されるでしょう。焦ることなく、自分に自信を持って着実に進んでいってくださいね。

ふたご座(5/21~6/21)

雨の日はノンフィクション小説の読書があなたにピッタリ。現実的なものの考え方を養い、一歩一歩確実に前進することが開運につながりそうです。あなたの自由な精神に堅実さが加わり、大きく成長できるでしょう。

社交的で誰とでも合わせられる柔軟さが長所の双子座ですが、雨の日は思索的に過ごしてみましょう。意外な一面が魅力となり、人気運がアップ!

かに座(6/22~7/22)

あなたは雨の日にコツコツと取り組める趣味に力を注ぐことで、晴れの日は理想のビジョンに向かってガンガン行動できるでしょう。かに座の場合は、メリハリをつけて「やる時はやる!」の精神が開運の秘訣です。目標を定めたら、勤勉家になれる一面も。

ほどほどのところで満足せず、ちょっぴり欲張って、いつもよりも高みを目指していきましょう。

しし座(7/23~8/22)

雨の日は、オシャレに力を入れてみて。レインコートや傘、レインブーツなどあなたの華やかさをフルに発揮して、ジメジメを吹き飛ばしましょう! センスと学びの精神を大切にしていれば、周囲からの評価アップも手伝って、さらに運気が上がりそう。

雨に負けず、自分に誇りを持つことが幸運の鍵です。誇り高くあることでパワーがみなぎるはず。

おとめ座(8/23~9/22)

理想を掲げて努力することができるあなた。雨の日は手帳や日記をつけるなどして、しっかり現実と向き合うのがおすすめ。公私ともに充実した生活を送れるでしょう。まずは仕事の計画を立てるとGood! そうすることで、プライベートでも生き生きとした毎日が送れそうです。

繊細な乙女座ですが、しっかり事前に準備をしておけば、何事も落ち着いて前向きに取り組めるはず。

てんびん座(9/23~10/23)

picture

客観的に物ごとをとらえて、人間関係のバランスをとるのが上手なあなた。雨の日はありのまま自分の感性をストレートに表現することで、今まで表に現れなかった秘めた実力を発揮できそう。音楽や美術、映画鑑賞などに触れるのが開運アクションです。

多くの芸術に触れることで、天秤座のエレガントな雰囲気がさらに洗練されていくはず。そうすれば、おのずとチャンスも近づいてくるでしょう。

さそり座(10/24~11/22)

雨の日は挨拶こそが最大の武器。アンニュイな気分に流されず、自信を持って自分をアピールしてみて。意外な一面を見せることで、可能性が大きく広がっていきそうです。

また、さそり座の情の深さがパワーとなって、新しい人間関係を構築できるでしょう。自分に好意的な人から新たなチャンスを与えてもらえるかもしれません。特に、情に厚い人との交遊関係は、一生の財産になるはず。

いて座(11/23~12/21)

雨の日は、ズバリ「筋トレ」が開運アクション。考えるより先に行動を起こすことで、チャンスをものにできるでしょう。周囲の視線を気にせず、自分の時間と空間をつくりエクササイズに取り組むと吉です。

雨だからこそ運動をして、健康と運気を呼び込んでみましょう。

やぎ座(12/22~1/19)

雨の日のあなたに必要なのは、何と言ってもユーモア精神! 漫才やお笑いを見てみましょう。人気運がアップして上手に自己表現できるようになるはず。持ち前のユーモア精神に磨きをかけることで、周りの人たちがあなたについてきてくれるでしょう。

あなたは「笑い」に触れることで、人前に出てテンポよく話すことができるなど、人を引きつけるためのパワーがみなぎりそう。雨の日こそ表舞台に立って、積極的に動くとGood!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ