無料の会員登録をすると
お気に入りができます

羽織るだけでトレンドライク♡大人女子のトレンチコート着こなし術

ファッション

定番の春アウターでお馴染みの「トレンチコート」。毎年出ているので、せっかくなら今年らしいこなれ感のあるスタイルを意識したいところ♡そこで今回は、トレンドアイテムとの組み合わせなど、大人女子に似合う着こなし術をご紹介いたします。

kotorin

定番の春アウターでお馴染みの「トレンチコート」。

毎年出ているので、せっかくなら今年らしいこなれ感のあるスタイルを意識したいところ♡

そこで今回は、トレンドアイテムとの組み合わせなど、大人女子に似合う着こなし術をご紹介いたします。

今年らしい着こなしが叶うトレンチコートコーデ

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[green label relaxing] ◆D T/C 撥水 ミドル丈 トレンチコート

21,600円

ミドル丈のトレンチは、ボトムスの丈感を選ばないので着やすいですね。

上下をブルーで統一しているので、華やかさがある柄トップスも上品な印象になっています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[KBF] BIGカラートレンチコート

13,932円

春らしい色のボーダー柄トップスは、挑戦しやすいアイテムとして一押しです!

定番の黒パンツなので、トップスは季節感のある色・柄をチョイスするのが正解♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[antiqua] トレンチコート

7,992円

誰でも今すぐ真似できちゃうシンプルなデニムパンツコーデ。

パーカーのフードを出したりと、リラックス感とこなれ感のバランスが絶妙です。

華奢なパール系ネックレスや指輪で、女性らしさを足していますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[reca] 【ZOZOTOWN限定】ビックシルエットキャンディースリーブトレンチコート 2019S/S

6,680円

ロゴ入りのトップスなら、こなれ感がぐっとあがりますね。

眼鏡・バッグ・ボリュームピアスなど、おしゃれな小物をプラスすることで自然なセンスアップが可能です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ