無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イイ女の新常識♡女子力を高めるデリケートミスト&ウォッシュ

いくらコーデやヘアアレンジが決まっていていても、匂いが気になってしまったら大切な時間も台無しになりがち...。簡単にデリケートゾーンケアできるアイテムで、そんな悩みを解決しましょう!

2019年3月
ビューティ

接近しても自信持てますか?

イイ女は「匂い」に気を遣ってる!

いくらセンスがよくきれいでも、エチケットやマナーができていなければ、せっかくの魅力が半減してしまうことになりかねません。特に、気温が上昇してくるこれからの季節は、体の匂いにも気をつけたいところです。

「人に不快感を与えない」ということはイイ女でいる条件の1つ。言葉や言動などマナーもそうですが、一緒にいたいと思わせる女性は、体の匂いにも気を遣っている人が多いようです。

人には相談しにくいデリケートゾーンの悩み

女性の悩みに多い「匂い・ムレ・不快感」

体の匂いの中で、女性が最も気になるのが「デリケートゾーン」です。自分ではわかりにくく確認しにくい場所でもあるため、どうやって予防したらいいのか悩む人が多いとか。

気温や湿度が上昇してくるのに比例して、ますます匂いやムレ、不快感も高くなりますよね...。気持ちよく1日を過ごしたいのにテンションが落ちてしまいがちです。

生理中は特にナーバスになりがち

ただでさえ気になるデリケートゾーンですが、生理がやってくると、さらに匂いが気になると同時に不快感も高くなりがちに。仕事や遊びに集中できず憂鬱な気分になってしまうことも少なくありません。

www.pexels.com

不快な状況から早く抜け出すには、いつも清潔に保ち消臭する習慣を身につけるのが一番の近道です。それを叶えてくれるのが、Sweet Body(スウィートボディ)の「デリケートミスト」と「デリケートウォッシュ」なんです♡

拭き取りミスト・専用ソープで悩みを解決!

スウィートボディは、女性が一度は悩んだことのある悩みに着目し、1人でも多く笑顔になってもらいたいというコンセプトのもと、生まれたブランドです。

オーラルケアや消臭ケアなど、たくさん展開されている中から、今回はデリケートゾーンのケアに焦点をあてた2つのアイテムをご紹介します。

外出先でも手軽に拭き取りケア:『デリケートミスト』

santamarche サンタマルシェ ( クレア ) on Instagram: “デリケートゾーンのにおい、べたつき、蒸れ...気になるけどどんなケアをしたらいいの?! そんな女の子のお悩みに、#デリケートミスト 🍑👙 . ペーパーに適量吹き付けてデリケートゾーンを優しく拭き取って、リフレッシュ🌈 お肌に優しい処方で持ち運びに便利❤️ .…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ