無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌悩みを自然にカバー♡優秀コントロールカラー7選

メイクで肌悩みをカバーする時、ついファンデーションやコンシーラーを重ねてしまうという方も多いのではないでしょうか。ですが、それだと厚化粧になってしまったり、崩れが心配になりますよね。そんな時、コントロールカラーなら自然に肌を美しく見せてくれますよ。

2019年3月
メイク

色の効果で肌をきれいに♡

最近、悩める女性たちの注目をあつめているコントロールカラー。色の効果で、肌悩みをナチュラルにカバーし、化粧崩れも防いでくれる優秀アイテムなんです!

tsu_ on Instagram: “こんにちは☺♥ . . 今日はいいお天気~😆 次男は、この三連休サッカー合宿です⚽ 元気にやってるかな🍀  さてさて、今日は地元の新年会😁 大人も子どももワイワイします🎶  参加できない次男には内緒にしてます…🙊💦 . . #iittala #kivi…”
instagram.com

コントロールカラーは色によってそれぞれ違った役割を果たします。

ピンク…血色感のある明るい肌に
オレンジ…くすみをカバー
イエロー…色ムラのない肌に
グリーン…赤みをカバー
ブルー…透明感を与える
パープル…ピンクとブルーの特徴を併せ持つ

ぜひ自分の肌悩みに合うものを探してみてください!

優秀コントロールカラー7選

①GIVENCHY(ジバンシイ)/プリズム・プライマー

Chiaki  Niimi   新見千晶 on Instagram: “GIVENCHYの 新しい下地はまるでアプリで加工した様な肌になれると話題です🤩  ✅ @givenchybeauty  プリズムプライマー 全6色   私も撮影の時に愛用してます。 顔の中心に少量のせ、放射状にうすーく伸ばすことが大切👆🏻  …”
instagram.com

個性的な商品やパッケージが魅力的なGIVENCHYのカラーベース。ムラなく均一に仕上がり、隙のない美しい肌にしてくれます。

杉本 佳菜子 on Instagram: “前々から気になっていたブルー下地をGET💙  #givenchy  #プリズムプライマー    高保湿でしっかり色補正してくれるとのこと😆✨  確かに手に出した感じ、がっつり補正してくれてますよね💞  またこれはじっくり使って比較してみようと思います🌟 …”
instagram.com

6色の豊富なカラーバリエーション。カバーしたい肌悩みやなりたい肌に合わせて色を選ぶことができます。マットな質感にしてくれるタイプがあるのも特徴的。

プリズム・プライマー

GIVENCHY

¥ 6,372

豊富なカラーバリエーションで様々な肌悩みに応えるカラーベース。まるでカメラのフィルターを通したような美しい肌に仕上がります。

商品詳細
プリズム・プライマー
www.givenchybeauty.com
商品詳細

②COFFRET D’OR(コフレドール)/カラースキンプライマーUV

Sayu♡ on Instagram: “✧ ファンデーションの土台となる粉に着目した #コフレドール の「粉塾」に行ってきました☺️✨  コフレドール研究員さんの開発秘話や 長井かおりさんのメイクデモ♡ 今回も貴重なお話ばかりで メモが止まりませんでした✎✎✎ …”
instagram.com

先月発売されたばかりのCOFFRET D’ORの新作下地。色と光が重なり合った光色がどんな肌にもなじみ、血色感をコントロールします。

MIHO* on Instagram: “ご縁あってこの度、コフレドールInstagram公式アンバサダー として1年間活動をさせていただく運びとなりました☺️💕 . 今日はコフレドールがこだわるファンデーションの土台となる‘粉’の秘密を勉強すべく1回目の #粉塾 へ✨ . @coffret_dor_official…”
instagram.com

光の散乱効果で毛穴をぼかし、肌の影を自然に消し去ります。ファンデーションの密着力や化粧持ちを高めてくれるので、長時間メイク直しができないときにもおすすめ。

カラースキンプライマーUV

COFFRET D’OR

¥ 3,024

この春COFFRET D’ORから登場した新作。光色が毛穴をカバーしながら肌印象を変えてくれます。白浮きしにくいので、簡単に綺麗な肌を作れるアイテムです。

商品詳細
カラースキンプライマーUV
www.kanebo-cosmetics.jp
商品詳細

③d program(ディープログラム)/薬用 スキンケアベース CC(医薬部外品)

𝐦 𝐚 𝐜 𝐨 on Instagram: “୨୧   8/21に発売されたばかり! dプログラム( @dprogram_ofc )の #薬用スキンケアベースcc を購入👛  小鼻の赤みとニキビ跡隠しのため #ブルーグリーン にしました🙋‍♀️   新しいdプログラムのファンデは、…”
instagram.com

長年敏感肌を研究し、肌に優しいコスメを生み出し続けているd program。こちらの下地は補色理論を応用していて、足りない色を追加することで肌色を補正します。

記事に関するお問い合わせ