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美味しくヘルシー♡30分以内でできる“夜の定食”レシピ10連発

どんなに忙しく時間のない日でも、健康には気を付けたいですよね。そこでおすすめなのが、時短で作れる栄養満点な“定食レシピ”です。今回は、時短&ヘルシーな定食レシピをピックアップしました。

2019年3月
レシピ

30分定食で美味しくヘルシーに♡

仕事帰りで時間のない日や夜遅くなってしまった日など、どんなに忙しくても健康には気をつかいたいですよね。そんな日におすすめなのが、バランスのいい食事が時短で叶う“30分定食レシピ”です。

Toshihiro Ueki on Instagram: “Grilled chicken. さささっとチキングリルでごはん。 . 内容は ネギと豆腐のみそ汁(簡単度★★★) りんご入りキャロットラペ(簡単度★★☆) チキングリル(簡単度★★☆) .…”
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たった30分で主菜・副菜などの3品が作れる定食レシピなら、どんなに時間がない日でも栄養満点な食事を実現できます。そこで今回は、時短で作れる健康的な“定食レシピ”を厳選してご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

時短で健康的♡夜の定食レシピ10連発

①さっぱりねぎ塩チキン定食

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ねぎ塩チキン、トマトマリネ、かき玉コーンスープの3品が30分で作れるレシピです。茹でた鶏肉を使ったヘルシーな定食なので、夜遅い時間でも罪悪感なく食べられそう♡マリネは先に作って冷やしておくと、さらに美味しくいただけますよ。

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②サーモン&アボカドのピリ辛漬け丼定食

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サーモンとアボカドのピリ辛漬け丼、なすとエリンギのレンジ蒸し、カニカマキャベツスープが30分で作れる丼定食レシピ。ピリ辛だれを3品全てに使いまわすことで、時短で美味しい定食に!

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③豚バラ大根の重ね煮定食

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豚バラ大根の重ね煮、えのきとピーマンのおひたし、はんぺんのお吸い物を30分で作る定食レシピ。薄くスライスした野菜と豚肉を重ねて煮込むことで、短時間でもしっかり味が染み込みます。野菜がたっぷり摂れる栄養満点の定食です。

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④焼き肉のたれで味付け簡単!麻婆豆腐定食

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麻婆豆腐、春雨サラダ、中華スープを30分で作る中華定食レシピ。3品全ての味付けに焼肉のたれを使うので、簡単に味が決まります。夜でも栄養を摂りつつがっつりいきたい日におすすめ!

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