無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肉食系の彼にどうぞ♡彼をメロメロにする「絶品お肉おかず」10連発

レシピ

肉食系の彼にどうぞ♡

肉食系の彼におすすめ!彼の胃袋をGETする「絶品お肉おかず」をご紹介します。肉汁が溢れ出す絶品肉料理を振る舞えば、あなたにメロメロになること間違いなし。夜ご飯や記念日ご飯に活用してみてくださいね。

彼をメロメロにする「絶品お肉おかず」

1.焦がしソースのタルタルチキンステーキ

鶏もも肉を豪快に1枚使用した、焦がしソースのタルタルチキンステーキ。チキン南蛮風の濃厚ダレがお肉とよく辛み、ほっぺたが落ちてしまうほどの美味しさです。タレはよく煮詰めることで、香ばしさがUPしますよ。(調理時間:25分)

レシピはこちら

2.なすと鶏もも肉のネギ塩あんかけ

野菜が苦手な彼でも安心♡こちらは栄養バランスが整った、なすと鶏もも肉のネギ塩あんかけです。ねぎ塩あんかけは、長ネギの食感を活かすためさっと炒めてくださいね。(調理時間:20分)

レシピはこちら

3.大葉チーズの肉巻きれんこん

レンコンのシャキシャキ感と濃厚チーズの最強ダブルコンビ。お酒との相性も抜群の、大葉チーズの肉巻きれんこんです。チーズは火を通すと溶けて溢れ出てしまうので、豚バラ肉でキツめに巻くのがポイントです。(調理時間:20分)

レシピはこちら

4.豚肉とシャキあまレタスの重ね蒸し

豚バラ肉×レタスの絶妙なハーモニー!ボリューム満点の、豚肉とシャキあまレタスの重ね蒸しです。味付けはポン酢の代わりにめんつゆで代用してもOKです。オリジナルの味付けを楽しんでくださいね。(調理時間:15分)

レシピはこちら

5.鶏肉とさといものコク味噌チーズ焼き

誕生日や記念日などのお祝いご飯にもおすすめな、鶏肉とさといものコク味噌チーズ焼き。味噌ベースの優しい味付けで、心までほっこり♡美味しいご飯で彼との愛を深めてくださいね。(調理時間:25分)

レシピはこちら

6.梅大葉と長芋のほくほくミルフィーユロールカツ

美しい断面で彼のテンションもUP。腹持ちも良い、梅大葉と長芋のほくほくミルフィーユロールカツです。揚げ物ですが、大葉や長芋が入っているのでさっぱりといただけます。仕上げに白ごまをかけて召し上がれ。(調理時間:30分)

レシピはこちら

7.豚バラと白菜のとろとろ塩だれ炒め

picture
oceans-nadia.com

フライパン1つでパパっと完成の、豚バラと白菜のとろとろ塩だれ炒め。片栗粉を小さじ2入れるだけで、とろっとした仕上りに。シンプルな味付けですが、旨味が詰まった贅沢おかずです。(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ