無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]のおしゃれなカトラリー8選♡素敵なテーブルコーディネートを叶えよう!

100yen

ナイフやフォーク、スプーンといったカトラリーは100均でも手に入り、さまざまなデザインのものが販売されています。プチプラながらも高見えするものだったり可愛らしいものだったりと、幅広いテイストのものがあるのも人気の秘密。そこで、テーブルコーディネートに取り入れたい100均カトラリーについてまとめました。

nrbsh46svn

ナイフやフォーク、スプーンといったカトラリーは100均でも手に入り、さまざまなデザインのものが販売されています。

プチプラながらも高見えするものだったり可愛らしいものだったりと、幅広いテイストのものがあるのも人気の秘密。

そこで、テーブルコーディネートに取り入れたい100均のナイフやフォーク、スプーンなどのカトラリーについてまとめました。

プチプラのカトラリーで、テーブルコーディネートにおしゃれさをプラスしよう!

シンプルなカトラリー

picture
flets100.jp

FLET’Sでは、プチプラアイテムには見えない高級感があるカトラリーを取り扱っています。

デザートスプーンやケーキフォークなど種類も多く、プチプラなため家族分を揃えやすいというのも魅力的!

シンプルでどんなテーブルコーディネートに取り入れやすいのもいいですね。

MONO&CHROシリーズのカトラリー

ダイソーの人気シリーズ「MONO&CHROシリーズ」では、モノトーン好きさんにぴったりなカトラリーがあります。

こちらのフォークのほかにスプーンもあるんですよ。柄の部分にロゴがプリントされている洗練されたデザインが素敵ですね。

星柄のカトラリー

ダイソーの星柄のカトラリーは、ポップなデザインながらも落ち着きがあるカラーリングなのが、使いやすくていいですね。

7種類もあり、場面ごとに使い分けることができるのも嬉しいところです。

アーバンダイニングシリーズのカトラリー

アーバンダイニングシリーズのカトラリーは、ダイソーのアイテムです。

シンプルで高級感が溢れるアーバンダイニングシリーズは、テーブルコーディネートをワンランクアップさせてくれますね。

小さいサイズのフォークやスプーンもあるため、子どももお揃いで使うことができますよ。

ドット柄のカトラリー

ダイソーでは、ドット柄のキュートなカトラリーもあります。柄がアクセントになっていて、明るくナチュラルなカトラリーですね。

同じカラーリングの割り箸もあるため、セットで用意してパーティーなどに用いるのもおすすめです。

ストライプカトラリー

セリアのストライプカトラリーは、グレー×ホワイトの柔らかな色の組み合わせが魅力的ですね。

シンプルで淡いカラーリングのカトラリーはテーブルコーディネートに取り入れやすく、使い勝手もいいですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ