無料の会員登録をすると
お気に入りができます

若見え効果も!?春にオススメのヘアスタイル3選

長い冬が終わり、春も目前!さわやかな春をスタートさせるために、イメチェンを考えている人も多いのではないでしょうか。今回は、春のイメチェンにピッタリなヘアスタイル&アレンジを3パターンご紹介します。

ヘアスタイル

さわやかな春をスタートさせるために、イメチェンを考えている人も多いのではないでしょうか。今回は、春のイメチェンにピッタリなヘアスタイル&アレンジをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ロングポニーテール

ロングヘアは、ポニーテールでまとめると春らしいさわやかな印象を演出できます。トップはほどよくくずして、後れ毛を残すとこなれ感が生まれますよ。

後れ毛でこなれた印象に

wear.jp

ポニーテールはほどよく後れ毛を残せば、こなれた印象に。トップはくずして、無造作に結ぶのが◎。白ニットとデニムパンツで、さらりと着こなしたカジュアルコーデにもピッタリです。

高めの位置でまとめれば上品な印象

wear.jp

ウェーブさせた髪を高めの位置でポニーテールにすれば、エレガントな印象に。よりフェミニンにするなら、大きめでありながら華奢なデザインのピアスで、アクセントをつけるのがオススメです。

ボブヘア

定番のボブヘアは、40代女性にも人気!毛先を内巻きにしたり、ウェーブさせたりすれば、ぐっと女性らしい印象に仕上がりますよ。

ぱっつん前髪でシンプルに

zozo.jp

ぱっつん前髪ボブも、落ち着いたカラーなら素朴な印象に。白ニットでリラクシーにまとめたコーデも、シンプルなボブヘアがよく合います。髪は片側だけ耳にかけて、こなれ感を演出すると◎。

長めボブはウェーブすれば女性らしく

wear.jp

長めボブはゆるくウェーブさせれば、女性らしい印象に仕上がります。カーキのシャツワンピースで大人っぽくまとめたコーデと合わせて、40代らしい大人の女性を演出して。

内巻きでフェミニンな印象に

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ