無料の会員登録をすると
お気に入りができます

花王『リーゼ』リニューアル♡ヘアスタイリングがもっと楽しく

花王『リーゼ』が6年ぶりにブランドを大刷新!イガリシノブさんが、『リーゼ』を使ってできる簡単ヘアアレンジを実演するなど、大盛況の発表会をレポートします♡

2019年3月
ヘアスタイル

花王『リーゼ』ブランドリニューアル!

この春、花王のヘアスタイリングブランド『リーゼ(Liese)』が「Happy New Me!」をコンセプトに、大リニューアルします。3月4日(月)に東京・渋谷で開催された発表会から新『リーゼ』をご紹介します。

instagram.com

ヘアスタイルのトレンドはメイクやファッショントレンドと共に変化するもの。ここ数年は「ヘアスタイルを変えて違う自分になりたい」という意識をもつ人が増加傾向にあるそう。

新しい『リーゼ』は、自分に合った商品が選びやすいよう、5つの用途別にラインナップされています。毎朝のスタイリングでなりたいヘアスタイルを簡単に実現して、新しい自分に出会えること間違いなしです♡

イガリシノブさんが簡単ヘアアレンジを披露

新しくなったリーゼについて、「リーゼ、ここまで変わるんだ!と、びっくりしたとともに、こんなに変わったのであれば、自分の髪型も変えてみたいと思えるくらい新鮮でした」と、イガリさん。

会場では、イガリシノブさんがSNSで絶大な人気を集める双子のりかりこさんをモデルにヘアアレンジを披露。

見分けのつかないほど、似ている2人が『リーゼ』を使用したヘアアレンジで印象が大きく変わる様子は圧巻でした。

りかりこTikTok♡

新『リーゼ』で出会う新しい自分にワクワク♡

24年連続、シリーズ売上No.1の『リーゼ』。使用感や髪の感触のよさはもちろん、なりたい髪型に合わせた独自の毛髪形状コントロール技術も多くの女性たちから支持される理由のひとつです。

ますます簡単に、思いどおりのスタイルが作れるように生まれ変わった『リーゼ』で、新しい自分に出会って♡

花王リーゼ(Liese)公式サイト
記事に関するお問い合わせ