無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたのお腹今のままで大丈夫!?ペタンコお腹を作る「1Week腹筋エクサ」

ぽっちゃりお腹が気になる方必見!たるんだ脂肪に効果的な「1Week腹筋エクサ」をご紹介します。毎日コツコツ続けて、スリムBodyに変身しましょう。

2019年3月
美容

あなたのお腹今のままで大丈夫!?

「冬に食べすぎて太ってしまった」「パンツが入らなくなってしまった」そんな悩みを抱えているあなたに、ペタンコお腹を作る「1Week腹筋エクサ」をご紹介します。

ダイエットが続かない方も、毎日違ったエクササイズを行うことで飽きることなく取り組むことができるはず。1日5分以内でできるものばかりなので、スリムBodyを目指して挑戦してみましょう♡

ペタンコお腹を作る「1Week腹筋エクサ」

月曜日:下腹ポッコリ解消腹筋

instagram.com

こちらはたるんだ下腹を引き締める、下腹ポッコリ解消腹筋です。下腹は凹ませて、両太ももの裏で手をタッチするように行ってみてください。首周りはリラックスさせるのがポイント。20回〜30回を目安に始めましょう。

火曜日:キープぷるぷる腹筋エクササイズ

instagram.com

ゆったりとした動きが特徴的な、キープぷるぷる腹筋エクササイズ。下腹をへこませ、背骨を細かく動かすように行ってみてください。辛くなると腰を反ってしまうので、気をつけながら挑戦してくださいね。自分の可能な範囲で取り組みましょう。

水曜日:腹筋&腹斜筋エクササイズ

instagram.com

こちらは腹筋全体&腹斜筋を同時に鍛えることができるトレーニングです。片足ずつ上げ下げを行うだけのシンプルな動きですが、インナーマッスルを効果的に鍛えることが出来ます。上半身はブレないように意識しながら行ってみましょう。

木曜日:くびれ作り腹筋

instagram.com

スリムなウエストライン作りに欠かせない、こちらのくびれ作り腹筋。肘と膝が触れるように、ツイストを加えながら腹筋にチャレンジ。まずは10回〜20回を目安に、集中して挑戦してみましょう。

金曜日:ローリング

instagram.com

こちらは、ごろんと転がるように動くローリングという腹筋エクササイズです。両足を揃えたり組んだり、2つのパターンを行ってみてください。勢いで起き上がるのではなく、背骨を1本1本動かすようなイメージで行うとGOOD!まずは各6回からチャレンジ。

記事に関するお問い合わせ