無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男の本音を大激白!女子に隠してるエッチ中に考える三大あるあるって?

PR
美容

聞きたい!セックス中の男の本音

picture

彼はエッチのとき、何を考えていると思いますか?ほとんど100%の女性がセックス中に演技をしたことのあるように、男性も彼女に絶対口に出せない心の本音を秘めているんです。デリケートすぎて聞きたくても聞けない、セックス中に多くの男性が考える3つの本音を大暴露しちゃいます。

①彼女のアソコの臭いが気になる

1つ目は彼女のアソコの臭い!男性は「女性=良い匂い」という固定観念を持っている中、「彼女のアソコの匂いがどうしても生理的に受け付けない」「オーラルの時に鼻にくる独特の臭いが気になる」という男性も多いとのこと。LCラブコスメの調査では、なんと71.3%の男性がエッチ中に女性のデリケートゾーンの臭いが気になる!と答えています。

picture

しかも、アソコの臭いは意外と女性よりも男性が敏感に気づくもの。「臭っているかも…」と気にしすぎて洗いすぎると、潤い不足で黒ずみの原因にもなりかねません。アソコを舐めてもらうのは女性にとってとろける程気持ちいい愛情を感じられる瞬間です。できれば、セックス中の彼のテンションを下げずに舐めてもらうために、今日から正しいデリケートゾーンケアをしましょう。

デリケート部分の臭いを一気にケア

picture

気になるアソコの臭いケアにオススメなのが、通販のみの販売で12年連続1位!シリーズの売り上げは213万個を突破している、デリケートゾーンのニオイ・黒ずみ汚れの元を対策する「LCジャムウ・ハーバルソープ」。インドネシアに自生する植物をもとに、日本人女性に合わせた品質で、出来る限り優しい自然派成分配合で作られていることです。そのため肌が敏感な人も安心してデリケートゾーンに使えます。

もっと知りたい!

悩み解決した女性がたくさん♡

「彼といる時も夜も、自分に自信が持てるようになりました」
しっかり泡だてて、デリケートゾーンをパックするように包み込み、わきにもパックをして、どきどきしながらじっとまってから流しました。すると、臭いの元が気にならなくなりました!ほんとにうれしくて、これで本当に清潔になった!と感動したのを覚えています。(こじろうさん/28歳/事務)
lovecosmetic.jp
picture
「あの独特の臭いも和らいだような気がしました」
不安もありながら使ってみて数日、臭いの元が洗い流せて気にならなくなりました!量も心なしかケアできたような…ちょうど生理中に使い始めたのですが、あの独特の臭いも洗い流すことでケアできた気がしました。減りにくいので次の購入はしばらく先になりそうですが、また絶対買います!(ゆりさん/24歳 / 福祉関係)
www.lovecosmetic.jp
picture

泡たてネットなどで立てたふんわり泡を、カラダの気になるデリケートな部分にのせて、3分間パックするだけで黒ずみ、ニオイの元を洗い流して素肌をスッキリ爽快ケアしてくれます♡

購入はこちら

②そのアンダーヘアは処理して欲しい

「脱がして、未処理でボーボーなアンダーヘアだと引く」「あそこがチクチクすると、エッチの時に気になって集中できない」など、アンダーヘア処理を推奨する男性はなんと約70%もいます!セックス中、オーラルの際にゴワゴワと鼻に当たるのがどうにも気になるそうです。また、夏に蒸れやすくなるデリケートゾーンはアンダーヘアが未処理だと余計に臭いがこもりやすくなります。

picture

男性が考える理想のアンダーヘアの形ダントツの1位は定番の逆三角形型です。しかも、ふわふわの可愛い毛の感触。しかし、アンダーヘアは自己流で市販のカミソリや脱毛器で綺麗に処理するのは難しい上に、処理したばかりのチクチクも少し不安ですよね。

理想のアンダーヘアをゲット♡

picture

LCラブコスメのアンダーヘアはじめてセットは、アンダーヘア専用トリマー「Vライントリマー」と専用トリートメント「シナヤカウォッシュ」がセットになった初心者でも簡単に形を整えることが出来る、この夏に重宝したい優れもの商品です。

Vライントリマーは通常のカミソリとは違い、熱によるヒートカット方式なので自己処理による嫌なチクチク感もなく、毛先に自然な丸みを作ってくれます。シナヤカウォッシュは、チリチリ剛毛のアンダーヘアを、女性らしくしっとりとふわふわした上品な感触に変えてくれます。

もっと知りたい!

愛用者の口コミ♡

「下着越しのゴワゴワもチクチク飛び出しも気にならない。」
クチコミを読んだとおりとっても「良い商品」でした。長さも均等だし見た目もスッキリ。お股の感覚としてもスッキリ。下着越しのゴワゴワもチクチク飛び出しも気にならない。気分もルンルンです♪これから愛用決定!(manaさん/24歳 / 主婦)
www.lovecosmetic.jp
picture
「LCさんのお陰で彼に褒められまくりな日々でございます(笑)」
お付き合いしている彼からムダ毛処理ちゃんとしてねっていう話をされたのを思い出して(冗談っぽくでしたが…)、試してみようかな、とドキドキしながら注文したのを覚えています。とりあえず気になる部分を切りそろえるだけでも、かなりのスッキリ感!その後シナヤカウォッシュを使用すると更に爽やかな印象!?アンダーヘアがここまで綺麗に、しかも簡単にケア出来るなんてとても驚きました。(SHINO*さん/26歳 / 派遣社員)
www.lovecosmetic.jp
picture

アンダーヘア処理はパートナーへの大切なエチケットです。女性としても、生理のときの嫌な蒸れ感の解消にもなるので、一度そのすっきり感を試してみてください♡

購入はこちら

③やっぱり巨乳には憧れる

「バストのサイズは気にならない」と口では言いつつも、やっぱり巨乳は男の永遠の憧れ!この世に柔らかいおっぱいが嫌いな男性はいません。ふっくらした肉感の柔らかいバストは、男性が1番女性らしさを感じるボディパーツであり、そのふくよかな丸みに惹かれるそうです。なので、彼女の控えめな胸を見る度に内心ガッカリしている男性も少なくないかも。

picture

一番男心を虜にしているのはCカップ、続いてDカップという統計もでています。男の70%はこのどちらかが一番好みと答えています。おっぱいに自信が有る人はそれを武器に!また自信ない人でも、今からでもまだ間に合う女性らしいマシュマロバストを目指す方法があるんです。

触り心地抜群のモテおっぱいに

picture

男性の抱き心地を考えて作られた新感覚バストケアのアイテム「プエラリア・ハーバルジェル」。プエラリア・ハーバルジェルは、お風呂あがりに適量をバストに塗りこんでマッサージするだけ!1日たったの1分ケアで男性が満足する気持ちいい抱き心地感を引き出してくれる凄腕バストケアのアイテムです。

picture

肌にハリを与える「プエラリアミリフィカ根エキス」を独自配合したLCコスメオリジナルのボディジェル。男性が理想とする、女性らしいスベスベの触り心地を全身で実現し、さらにバストに集中的に塗りこむことでマシュマロバストの実感も体験できるかも。ベタベタ感がなく、肌なじみが良いので季節問わず愛用者が絶えない商品です。

詳しい使い方をチェック

愛用者の声♡

「ずっと触ってたい!気持ちいいし可愛い」
ドキドキしながら使ってみると!?すごく伸びが良い!こんなに伸びが良ければすぐにはなくならない、と感動しました。そしてベタベタせずすべすべ!自分でもずっと触っていたくなる、そんな感触でした。マッサージを始めてから胸が少しパーンとなった気がします。そして肌ぷるぷる!柔らかくなった気もします。旦那にも「あれ?大きくなった?柔らかくて気持ちいい」と言われ、触られることが多くなった気がします!(あんずさん/ 29歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp
picture
「感激して思わず胸やお腹を撫で回してしまいました」
乾いてからなにげなくお腹を触ってみるとびっくり!「なんだこのすべすべー!」と感激して思わず胸やお腹を撫で回してしまいました(笑)しかもこのスベスベ感は、夜塗って次の日お風呂に入る時までも実感を得られるんです!エッチも足の裏なんて気にせずに集中できました。むしろいつもより背中とか足を撫で回された気がします(笑)(ティモンさん / 25歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp

これを機に気になる背中ニキビや二の腕のブツブツも一気に解消しませんか?

購入はこちら

もっと熱い夜を楽しんで

picture

LCラブコスメは女性が運営している「セクシャルヘルスケア」専門ブランド。ニオイや黒ずみなど、友人にも相談しにくいお悩みのためのアイテムが揃っています。友人にもなかなか相談できないデリケートな悩みを解決して、今まで躊躇していたオーラルも、ちょっと恥ずかしい体位でも入念なお手入れさえすれば彼のテンションも上がって存分に深く愛してもらえるようになるはず。2人で今まで以上に満足出来る濃厚なセックスを一緒に体感できれば、彼はあなたのことをずっと手放せなくなるでしょう。