無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元から明るく軽やかに♡春に履きたい白色バレエシューズコーデ

ファッション

春に履きたい白バレエシューズコーデ♡

wear.jp

春コーデのシューズに履きたくなる、バレエシューズ。春に選ぶなら黒よりも白が華やかに見えるのでおすすめです!足元に明るいカラーがくるとコーディネートが垢抜けて見えるし、軽やかな印象になりますよ。どんな風に合わせてみる?

春のホワイトコーデは足元も白♡

春のホワイトコーデは足元まで抜かりなく白で揃えてあげるのが真のおしゃれさん!白のバレエシューズでコーデをしっかりとキメてくださいね。

wear.jp

白のロングトップス×スラックスのこなれ感たっぷりコーデは、ジャケットを羽織ってメンズライクに仕上げてください。足元は白のバレエシューズで抜け感を演出してあげるのが◎アクセサリーはシルバーで統一したら、アクセントになること間違いなし。

wear.jp

白のニットスカートが主役のコーディネートは、ブラウスで女性らしく仕上げるのがいいかも。少しゆったりなブラウスのサイズ感は、ちょっぴりセクシーなのが甘すぎを回避してくれます。もちろん足元は白のバレエシューズがお似合い。

wear.jp

ニットスカート×レギンスで作る、ニットonニットのコーディネートはおしゃれ度が高い!ずるっと感がかわいいスウェットと合わせてコーディネートしてみて。トレンカのように履きこなしたレギンスとバレエシューズの相性は抜群です。

デニムのカジュアルコーデは足元だけちょいロマに

デニムパンツのカジュアルコーデは、白のバレエシューズで女性らしさを取り入れてあげるのがおすすめです。白バレエシューズはどこかロマンチックな雰囲気があるので、カジュアルコーデにあえて投入するのがGOODバランス!

wear.jp

キャッチーなピンクのニットは、白のカットソーをインナーに仕込んでトレンド感のある着こなしを作ってみて。細身のデニムと合わせたら、シンプルだけどおしゃれ見えするコーデが完成します。足元は、白のバレエシューズが抜け感を演出してくれます。

wear.jp

春の王道、ボーダーカットソーはワイドデニムにインしてメリハリがついたコーディネートにしてみてはいかがでしょう?足元は白のバレエシューズで、華やかさとこなれ感をプラスしてあげるのがいいかも!バッグはトートが相性いいですよ。

wear.jp

ベージュのリブニット×デニムパンツの大人っぽコーデは、Vカットのトレンチコートでさらにムードのある着こなしに格上げ。足元は白のバレエシューズなら、重たく見えないし女性らしさが溢れ出る。シンプルだけどこなれ感が抜群です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ