無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]で作る春先取りコーデ♪高見え&今っぽく着こなすポイントをチェック!

ファッション

春物アイテムが続々登場しているユニクロ。新作が気になっている方も多いのではないでしょうか?ユニクロは、ベーシックなデザインが多いのでデイリーコーデに取り入れやすいですよね。ただ着方によっては地味に見えてしまうことも……。そこで今回は、ユニクロアイテムを使ったおしゃれな今っぽコーディネートをご紹介します。

nanami4

春物アイテムが続々登場しているユニクロ。新作が気になっている方も多いのではないでしょうか?

ユニクロは、ベーシックなデザインが多いのでデイリーコーデに取り入れやすいですよね。

ただ着方によっては地味に見えてしまうことも……。そこで今回は、ユニクロアイテムを使ったおしゃれな今っぽコーディネートをご紹介します。

ぜひ、ショッピングの参考にしてくださいね。

ユニクロアイテムで春先取りコーデ集

フロントボタンサーキュラースカート

picture
wear.jp

ユニクロのサーキュラースカートは、ラインがキレイ!と評判。

程よくハリがありシワになりにくい素材なので、高見え効果もばっちりです。

きれいめに着るのはもちろん、スニーカーやパーカーでカジュアルダウンするのも可愛いですよ。

クルーネックT

picture
wear.jp

2019年も引き続きビッグシルエットのトップスがトレンド。

ロングスカートなどを合わせてインせずゆるっと着るのが今っぽいですよね。

バッグやタイツを黒でまとめて引き締めるのがポイントです。

黒のタートルネックトップス

picture
wear.jp

まだまだ寒いけど、春先取りコーデが楽しみたい!という時はストライプシャツがおすすめ。

インナーにユニクロの黒タートルネックトップスを着れば防寒対策もばっちりです。

黒リブニット×白T

picture
wear.jp

春先には少し重たく見えがちな黒ニットも、白のカットソーをレイヤードすることで爽やかな印象にアップデート。

カーキのベイカーパンツを合わせてメンズライクな着こなしを楽しみましょう。

リブレギンスパンツ

picture
wear.jp

春もレギンス人気は継続。

レギンスは黒ではなく、ベージュやグレーなど淡い色味のものを選ぶのが今っぽく着こなすポイントです。

スリット入りなら抜け感のあるスタイリングが完成します。

白プリーツスカート

picture
wear.jp

今季は、カットワンピにスカートをレイヤードするのが人気ですよね。

スリットからプリーツスカートをチラ見せして、フェミニンな着こなしを楽しみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ