無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のカラーメイクはこれ1本で♡mirumiruの「2in1コスメ」が使えるんです!

1本で2つの色が楽しめるmirumiruのコスメをご紹介します。いつも同じ色を選んでしまいがちな目元のメイク。定番カラーとアクセントカラーが一緒になっており、気軽にニュアンスチェンジが楽しめます。カラーメイク初心者でもチャレンジしやすいアイテムです♡

2019年3月
メイク

いつも同じメイクになってない?

毎日メイクをしていると、どうしても無難な色を選んだり、自分の中の定番ができて”いつも同じ顔”になってしまいがちですよね。でも思いっきりチャンジする度胸はない…そんな風に思ったことはありませんか?

周囲の目を気にしたり、友達の反応が気になったり…。メイクを変えるのって結構勇気がいりますよね。カラーメイクはちょっとハードルが高いイメージですが、実は気軽にチャレンジできるコスメがあるんです♡

日本初の「2in1」コスメ

1つのアイテムで2色のカラーが楽しめちゃう!便利で使える「Wエンドスタイル」のメイクアップツールなら、ちょっとしたニュアンスチェンジや、いつもと違うメイクを気軽に試すことができちゃいます♡

「mirumiru」シリーズ♡

アイテムは3種類。アイライナーとマスカラはベーシックな「黒」と、新鮮な雰囲気をプラスできる「アクセントカラー」が一本に。リップパウダーはグラデーションなどが楽しめる、鮮やかなカラー2色の組み合わせ。

ヤナコ on Instagram: “ダブルリキッドアイライナー!
一本で2色のリキッドアイライナーでなかなか面白い。
重ねラインがおススメな使い方だそうで、そんな使い方があるんだと勉強になりました。
#ダブルリキッドアイライナー #アイライナー”
instagram.com

そのなかでもイチオシのアイテムは…こちらのアイライナー!

ダブル リキッド アイライナー♡

アイライナーの組み合わせは全部で5色。珊瑚・瑠璃・栗梅・柚葉・藤紫で、派手になりすぎず、大人っぽい魅力が出せるカラーとなっています。本体に入っているイラストの猫ちゃんがとってもキュートで気分があがりそう!

ダブルラインで深みのある目元に♡

cosmebank.com

それぞれの単色使いもいいですが、オススメはダブル使い。「黒ラインの目尻にカラーを足して」アクセントをつけたり、「黒の上に同じ長さでラインを入れる」と、より深みのある印象的な目元に仕上がるんだとか!

使い心地もバツグン♡

記事に関するお問い合わせ