無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明るく軽やかに♡春にしたい“透明感”ヘアカラーまとめ

ヘアスタイル

春色ヘアカラーは透明感がポイント

暦の上ではすっかり春ですが、春服を着るにはまだ少し寒い日もありますよね。ではまず髪色から春モードにチェンジしてみませんか?今回は、この時期にぴったりな春らしい透明感カラーを集めてみました。

一気に春らしくなれる!ピンク系カラー

光に透けるマカロンピンク

春といえばピンクはマスト!桜のような優しい雰囲気で、一気に春らしさ満点の雰囲気に。マカロンピンクは光が当たってツヤめくカラーがキュートです。光に透けるような甘いカラーがまさに春。

エッジのきいたハイトーンピンク

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらはよりハイトーンのピンクです。アッシュ感強めで、キュートというよりエッジの効いたクールさが出せます。ピンクは甘すぎるという人におすすめ。

大人っぽいラベンダーピンク

艶やかなラベンダーピンクはこの春オススメ!赤みが落ち着いていて、意外と人を選ばない上品カラーです。とっても女性らしいカラーですよ。

ブリーチなしのローズピンク

ブリーチなしのカラーだそう。暗めでもしっかり発色したローズピンクが素敵。髪の痛みが気になる人はこんなブリーチなしカラーでトライしてみては?

透明感抜群!ラベンダー系カラー

この春トレンドのラベンダー、パープル系。退色してもキレイなのも人気の理由だそう。ピンクより少し甘さ控えめだから挑戦しやすいですよ。

ほんのりラベンダーの大人ベージュ

ラベンダーはこの春かなり注目のカラー。こんなラベンダーベージュならトライしやすいですね。光に当たるとラベンダーを感じるカラーは透明感抜群です。

ハイトーンのラベンダーパールベージュ

こちらはよりハイトーンのラベンダーパールベージュ。ほんのりラベンダーがオシャレな雰囲気にしてくれます。

透け感のあるパープルグレー

こんなパープルグレーも抜け感があって素敵です。光に当たる部分と陰の部分の立体感が際立ってオシャレですね。色が抜けると白っぽくなるそう。それもまた素敵。

ケアブリーチで艶ラベンダーに

これぞラベンダーな色みももちろん素敵です。ピンクよりも甘すぎないからトライしやすいですよ。

記事に関するお問い合わせ