無料の会員登録をすると
お気に入りができます

浮かない気分をリフレッシュ♡「アコレル」ロールオン香水が使える!

ビューティ

気分転換したいとき、どうしてる?

毎日働いている人や、育児中のママさん、「ちょっとリフレッシュしたいなぁ…」と思うことはありませんか?日々を忙しく過ごしていると、なんとなく「気分が浮かない」なんてこともしょっちゅうありますよね...。

マッサージに行ったり、ストレッチしたり…気分を変える方法はいろいろありますが、時間がないときなどなかなか難しかったりしますよね。そんな時でもたった3秒でできるリフレッシュ法、知りたくないですか?

香りが気持ちを切り替えてくれる♡

ふと漂ってきた香りに心が軽くなったり、背中を押されたり、元気づけられたり…そんな経験はありませんか?気持ちの疲れを感じた時や気分を変えたい時、一瞬で心をほぐしてくれる、そんな香水があるんです!

オーガニック香水「アコレル」♡

アコレルはパフュームの本場フランス生まれのフレグランスブランド。様々なシチュエーションに合わせて楽しめる、バリエーション豊かな香りが魅力。心にスッと入っていく香りが、多くの女子から絶賛されています♡

心をホッっとほぐしてくれる香り♡

「アコレル」のフレグランスは全て、アロマテラピーのスペシャリストである専任パフューマーが調合しているんだそう。様々なシチュエーションを想像して作りあげた香りが、気持ちを切り替えてくれるんだそうですよ。

100%オーガニックなので安心♡

「アコレル」のフレグランスは全て天然のエッセンシャルオイルから作られているそう。フタル酸エステル、着色料、化学合成物質なども使っておらず、自然派の人や、化学物質が苦手な方でも安心して使うことができます。

どこでも3秒でなりたい自分に♡

そんな特別な香りを常に持ち歩けたら、仕事中や外出先で気分を変えたい時にとってもいいですよね。香水は周囲に人がいるところでは使いづらかったり持ち運びに不便だったりしますが、そんな心配はいりません♡

記事に関するお問い合わせ