無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キッチン×収納グッズが豊富♡4月からの新生活が整う「セリア新商品」10選

100yen

新生活はセリアの雑貨で決まり!

快適な暮らしに近づけるなら、収納グッズやキッチングッズの見直しに力を注ぐのが得策です。

そんな願いを叶えるなら、ラインナップの多いセリアに行くのが賢い選択!そこで今回は新生活が整う「セリア新商品」をチェック致しました。この記事で人気商品をしっかりとチェックしておきましょう♡

新生活が整う新商品10選

①野菜フレッシュキーパー

野菜は鮮度が大切!長持ちさせたい方は、野菜フレッシュキーパーを買ってみてください。茎に刺すだけで鮮度アップが狙えます。

②シェブロン&モロッカン柄のジッパーバッグ

大人気のジッパーバックからは、ブラックが基調のシェブロン×モロッカン柄が発売。サイズはB7、B8 、A6の3展開が嬉しいです。

③マルチポリ袋スタンド

他100円ショップの人気商品のマルチスタンドが遂にセリアからも発売!こちらはホワイトカラーでクリップ付き、形が変えられるのがポイントです。使わない時は折りたためます。

④シェブロン柄のランチベルト

4月からお弁当生活の人もいるはず。ランチベルトにもこだわると、お弁当生活が続きやすいかもしれませんよ!セリアなら、アクセントにぴったりのシェブロン柄が揃います。

⑤ボヌールシリーズのマグキャップ

可愛らしい赤で人気のボヌールシリーズから、なんとモノトーンのマグキャップが登場。マットモノトーンシリーズと一緒に使うことで、洗練されたおしゃれが楽しめますよ♡こちらも名品入りしそうですね。

⑥ スリムタイプのポンプボトル

詰め替えボトルが汚れてきたら、セリアの新商品のポンプボトルに変えるといいかも。スリムなホワイト×ブラックの2色展開で、春からの空間を素敵に見せることが叶いますよ。

⑦洗剤ケース(ハーフサイズ)

収納好きの方におすすめは、洗剤ケースのハーフサイズです。最初のタイプより、サイズが小さくてちょっとしたものにぴったり!ラベルを剥がせば、ホワイトカラーなのも人気のポイント。

⑧ソックスハンガー(ピンク)

便利なソックスハンガーを愛用している方も多いのでは?ぜひ、可愛らしいピンクも買い足してくださいね。

⑨モロッカン柄のスプレーカバー

スプレー缶のパッケージが気に入らない…。そんなお悩みには、新商品のモロッカン柄のカバーを付けてみてください。お気に入りのアイテムに大変身です♡

記事に関するお問い合わせ