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休日ランチはレンチンで手間いらず♡覚えておきたい時短メインレシピ12選

お休みの日はできるだけキッチンに立たずに、ゆっくり過ごしたいですよね。そんな人におすすめの電子レンジだけで簡単に作れるメインレシピを紹介いたします。

2019年3月
レシピ
ポークハヤシライスの詳しいレシピ

⑤レンジで簡単おひとりさまカレー

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一人暮らしの人でも食べたい時だけ作れる少量カレーレシピです。お鍋でカレーを作ったら、カレーの日が続いて飽きてしまったことありませんか?そんな人はレンチンひとりカレーがおすすめです。(調理時間15分)

レンジで簡単おひとりさまカレーの詳しいレシピ

⑥さば缶キーマカレー

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サバ缶を使った栄養も満点の時短カレーレシピです。ライスの上にカレーをかけて温泉卵をのせ、サラダを添えればお洒落ランチプレートの完成です。バケットに乗せても絶品です。(調理時間15分)

さば缶キーマカレーの詳しいレシピ

⑦ふんわりバター香るころころ大根丼

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大根とマイタケと豚小間肉を使った節約ヘルシー丼ぶりレシピはいかがですか?大根は角切りにカットして、調味料と一緒に加熱することで味が染み込み美味しく仕上がります。疲れた日の夕飯にも◎。(調理時間15分)

ふんわりバター香るころころ大根丼の詳しいレシピ

20分以内に完成♡レンチン麺レシピ

⑧しそ昆布と大葉の和風パスタ

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一人分のパスタをわざわざお鍋にお湯を沸かして茹でるのは意外と面倒ですよね。そんな時は電子レンジにお任せしましょう。耐熱容器に半分に折ったパスタとお水と調味料を入れてレンジでチン。(調理時間15分)

しそ昆布と大葉の和風パスタの詳しいレシピ

⑨ツナキムたまパスタ

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