無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんなテイストにも合う!春コーデの足元は断然ローファーでしょ♡

春コーデの足元に、ローファーを合わせてみませんか?学生っぽいイメージがあるけれど、実はどんなテイストの着こなしにも合う優秀アイテムなんです。この春はいつもコーデにローファーを投入して、1ランク上の大人の着こなしにアップデートしちゃいましょ♡

ファッション

春に履くならやっぱりローファーしかない!

wear.jp

「暖かくなってきたけど、春コーデの足元はどうしようかな…?」とお悩み中なら、どんな着こなしにもしっくりハマるローファーが断然おすすめ!シンプルな着こなしに合わせるのはもちろん、カジュアルコーデにきちんと感をプラスしたり、ガーリーコーデの甘さをセーブしたりと、大活躍してくれること間違いナシ。もしかして、春シューズはローファーが一足あれば十分かも!?

シンプルベーシックな着こなしにさらりと合わせて

春色ニットとパンツのワンツーコーデや、デニムなどおなじみの定番アイテムを使ったコーデ。そんなけれんみのない着こなしの足元に、ローファーをさらりと合わせてみて。それだけで、大人の余裕を感じさせる、1ランク上のシンプルベーシックスタイルが簡単に楽しめちゃうんです♡

wear.jp

春らしさ満点のライトグリーンのスプリングニットに、プレーンなネイビーのタックパンツを合わせたワンツーコーデ。トラッドなビットローファーの足元が、さりげないきちんと見えを叶えてくれますね。

wear.jp

シンプルな黒のスウェットに、インディゴブルーのストレートデニム。そして肌寒い時にさっと羽織れる、ベージュのステンカラーコート。そんな定番アイテムを使った着こなしにも、ローファーはしっくりとなじんでコーデの格を引き上げてくれますよ。

wear.jp

クレープ地の軽やかなブラウスに裾を太めに折ったリーバイスを合わせたら、ニットカーデをさらりと肩掛け。トレンドに左右されないベーシックな着こなしだからこそ、スタッズがほどこされたローファーでちょっぴり遊び心を効かせちゃうのもアリかも♡

カジュアルコーデをちょっぴりグレードアップ!

カジュアルコーデの足元を、スニーカーからローファーに換えるのも◎スニーカーを合わせるよりもきちんと感がUPするから、いつもの着こなしも大人っぽくアップデートできちゃうんです。スニーカーコーデにちょっぴりマンネリを感じてきたときこそ、ローファーの出番ですよ!

wear.jp

ブルー×ホワイトの配色がさわやかなボーダートップスに、ベージュのベイカーパンツを合わせてほんのりマリンテイストに。品格をプラスしてくれるビットローファーの足元なら、カジュアルな中にもフレンチシックな雰囲気が漂う着こなしにアップグレードできちゃいますね。

wear.jp

白のロゴT×黒スキニーに、ベージュのシャツワンピをゆるっと羽織ったカジュアルコーデ。いつものスニーカーをローファーに換えるだけで、キリッと着こなしが引き締まります。クリアバッグに入れて”魅せる”小物もメンズライクな黒のレザーアイテムで統一して、とことんハンサムに仕上げましょ。

wear.jp

トレンドライクなワンショルダーサロペットの足元にも、ビットローファーをオン。オーバーサイズのコットンジャージのトップスにサロペットをだぼっと合わせたルーズなシルエットの着こなしですが、やや細身のローファーが媚びのない女っぽさをさりげなく演出してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ