無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ノンホール女子必見♡お洒落なのに痛くない「エアイヤリング」特集

ファッション

ノンホール女子が急増中♡

ピアスのようにオシャレなデザインのイヤリングが増え、最近街ではイヤリング派の女子が急増中!ピアスホールを開けるのって痛いし、可愛いデザインのがあるなら正直イヤリングのほうが…という人が多いようです。

でも…つけてると痛くなってくる!

そんなイヤリング派を悩ませているのが"イヤリング痛い"問題。耳を挟むことによって地味な痛みがじわじわと…。そのうち、つけているのが辛くなってしまうという人もいるようです。重いイヤリングならなおさらですよね。

そこで、ノンホール女子に推奨ししたい、夢のようなイヤリングがあるんです♡

痛くならない「エアイヤリング」

イヤリングなのに痛くならない、「こんなの欲しかった」って思ってたまさに"神アクセ"!しかも、デザインもおしゃれなんて…なんで今まで知らなかったんだろうって思ってしまうこと間違いなし♡

「JewCas」のエアイヤリング♡

空気のような軽いつけ心地を意味する「JewCas(ジュアキャス)」のエアイヤリングは、その名の通りつけていることが気にならないのが特徴。朝から帰ってくるまで痛くならないなんて、凄すぎません?

イヤリング女子の声から生まれた♡

「耳が痛くなってしまう」「気がつくと片方落としてしまってて残念」などは、イヤリングをしている人なら、きっと心当たりのある悩みですよね。そんな女子たちの声をもとに「エアイヤリング」が作られたんだとか。

大人可愛いオリジナルデザイン♡

デザインは直属デザイナーのアイデアが詰まった完全オリジナルでとにかくオシャレ!トレンドを意識した、他では出会うことのできないアイテムばかりで迷ってしまいそう♡コーデを格上げしてくれるジュエリーです。

www.raffia.shop
記事に関するお問い合わせ