無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の足元を格上げ♡おしゃれ女子がトライしている華やか「フットネイル」10選

ビューティ

春こそ楽しめる「フットネイル」の魅力♡

フットネイルは夏だけ!という大人女子も少なくないはず。でも週末のプチ旅行やおうちデートなど、足のネイルはキレイにキープしたいですよね!今回は、おしゃれUPが叶うフットネイルの春デザインをご紹介します♡

大人女子が楽しめる「春フットネイル」10選

①赤はムラ塗りで“いかにも感”なく差をつける

大人女子に人気のフットネイルカラー「赤」。周りと差を付けるには、ムラ塗り感あるニュアンスネイルがおすすめです。春の柔らかさもプラスでき、ホイルやワイヤーを乗せるとこなれ感もUPします。

②ピンクのミラーで春のトレンドネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

再ブレイク中のミラーネイル。ローズピンクのミラーだと、ギラギラ感なく大人っぽいおしゃ見えが叶います。肌をキレイに見せる色なので、サンダルを履く時にもおすすめですよ。

③旬なカラーをフットネイルにも取り入れる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

服で注目が集まっているヌーディーカラー。春はフットネイルでも取り入れると旬なネイルに仕上がります。シンプル派にも取り入れやすい色味ですよ。ラメをすこし散らすと、こなれネイル完成です。

④乳白色×パステルカラーで春満開ネイルに

春らしさ満点の色使いが大人可愛いデザインです。ベースに乳白色を使うと柔らかさを演出でき、パステルカラーとも好相性です。多色使いの時は、ラメをすこし散らすと全体がまとまります。

⑤滲むように混じり合ったふんわり春フット

ピンクの中に黄色がほんのり混じり合った、お花のような色味の春フットネイル。ベタ塗りではなく、絵の具が滲んだように色を乗せると、より春らしいふんわり感を演出できます。

⑥クリアで春のキラキラ感を最大限に引き出す

picture

クリア感とシェルが、春のキラキラ感を演出するデザイン。ベースをクリアにすることで、シェルやラメの煌めきをより引き立たせることができ、透明感ある仕上がりにできます。

⑦大人の可愛さはさり気なくプラスする

オレンジベージュとパールの組合せが、クラシカルな可愛さのネイルです。肌馴染みのいいオレンジベージュは大人の可愛さを引き出し、パールの花が春らしさとクラシカルな雰囲気を作ります。

⑧大人っぽカラーで作る春のこなれネイル

picture

ムラ塗りが今っぽく柔らかさを表現でき、シェルやホイルを乗せることでこなれネイルに。くすみカラーを選ぶと大人っぽさを盛り込めますよ。

⑨トレンドデザインは積極的にフットネイルへ

人気のミラーストレートフレンチは、フットにもおすすめです。ベースをくすみピンクにすると、春らしさもプラスできますよ。

記事に関するお問い合わせ