無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぷるぷる二の腕とさようなら!夏の魅せボディはここで叶える♡

PR
美容

余分なお肉をギュギュっと引き締めたい!

picture

だんだん暑くなり、露出の多い服装を身にまとうことが多くなってきたかと思います。その際つい目がいってしまうボディラインはなんとしてでも美しくありたいですね!

自分の力だけでは足りないかも…どうすれば!?

picture

ランニング、筋トレ、食事制限などでは結果が出るのに時間がかかってしまうことも。自分の力だけでは夏までに間に合わない…そんな時はエステサロンでさらなる魅惑ボディを手に入れましょう!

エステサロンで魅惑ボディ&フェイスを♡

Queen's Pureってどんなサロン?

picture

家事や仕事の合間、会社帰りに気軽に立ち寄れるエステサロンです。ただ「痩せる」だけでなく、老廃物を排出し「美肌ケア」にも効果があると注目を浴びています♡

Queen's Pureを詳しくチェック

気になるプヨプヨ二の腕をすっきり!

picture

半袖やノースリーブなど、二の腕が出るファッションを着ることが増えるこの時期に是非試したい「二の腕シェイプ」。二の腕がすっきりするだけで、体全体がすっきりして見えるんです!

picture

こちらはエステを行う前の写真。ウェディングドレスを着る際二の腕周りが気になってしまうこともあり、式を挙げる前にQueen's pureで二の腕シェイプをする方も多いそう。

picture

こちらはエステを行ってから約3ヶ月後の写真です。二の腕だけでなくお顔周りもすっきりしています!

痩身エステですっきりボディに

picture

Queen's Pureでは1人1人に合わせた痩身方法を提供してくれるため、効果も絶大です。癒やされた空間で美しいボディラインを手に入れることができます♡

picture

こちらはエステを行う前の写真。下半身の余分なお肉が少し気になりますね。

picture

こちらは数回エステを通い続けた後の写真です。痩せにくい下半身もすっきりとして、ボディラインもすらっとしました!

癒やされながら落ち着いた空間で…♡

picture

エステを通うなら綺麗で落ち着いた雰囲気がいいですよね。バリのエステのような空間がただようQueen's Pureは毎日通いたくなるほど!

意外とリーズナブルにエステが受けられる

初回コースが6,800円♡

picture

二の腕ケアにおすすめなプランが「天使の羽ケア(肩甲骨はがし)」「腰回りの揉み出し」「二の腕脂削トリートメント」「二の腕バンデージ」さらに「選べる部位」もついた大満足のコースです。初回クーポンでなんと6,800円という驚きの価格♡

picture

その他にも美脚コースやフェイシャルなど体全体のエステをQueen's Pureではリーズナブルに受けることが出来ます!気になるコースがあれば今すぐ予約しましょう♡

クーポンをチェック

エステサロンで魅惑ボディを手に入れよう!

picture

気になる身体部分、フェイスラインをエステサロンで解消しましょう!自信を持って楽しい夏の一時を過ごせること間違いありません♡

Queen's Pureを予約する♡