無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お花見やピクニックに♡おかずいらずの「ボリュームサンド」10選

いよいよ待ちに待った行楽シーズン到来。行楽の楽しみといえば、何と言ってもお弁当は欠かせませんよね。そこで今回は、おかずいらずの「ボリュームサンド」のレシピをご紹介します。ワンハンドで食べられて荷物も少なく済むから一石二鳥!ぜひチェックしてください。

2019年3月
レシピ

行楽シーズン到来♡

お花見やピクニック、春は楽しいイベントが目白押し!今からワクワクしちゃいますよね。そんな中で、手作りのお弁当も楽しみの一つ。何を作ろうか考え中の人も多いのでは?

みか on Instagram: “2019.2.27  おはようございます  今日のあさごはんは * ・サンドイッチ ・ホンビノス貝のジンジャークラムチャウダー ・ブロッコリー、トマト ・金柑 ・紅茶 *  今朝はサンドイッチに。 具はたまごやき、ハムチーズ、 バナナクリームで。 *…”
instagram.com

そこで今回は春の行楽シーズンに作りたい、「おかずいらずの“ボリュームサンド”」のレシピをご紹介します。普通のお弁当よりも手軽に作れるし、荷物も少なく済んで◎。ぜひ作ってみてください。

おかずいらずの“ボリュームサンド”10選

①てりたまチーズサンドイッチ

instagram.com

照り焼きチキンと厚焼き玉子を食パンでサンドした食べ応えのある一品です。キャロットラペとレタスも挟んで断面を美しく。クリームチーズの濃厚な旨味があと引く美味しさです。

てりたまチーズサンドイッチの詳しいレシピ

②カプレーゼ風バゲットサンド

instagram.com

行楽気分を盛り上げてくれる華やかなバゲットサンドです。作り方はとっても簡単で、カプレーゼをベーコンとチェダーチーズと共にバケットに挟んでトースターで焼くだけ。パーティーにもぴったりな一品です。

カプレーゼ風バゲットサンドの詳しいレシピ

③焼き肉サンド

erecipe.woman.excite.co.jp

お肉の味付けは焼肉のタレのみ、15分でパパッと手早く作れるレシピです。食パンに塗ったコチュジャン入りのピリ辛マヨがアクセントになりリピ決定な美味しさ。辛いものが苦手な方はコチュジャンを抜いても◎。

焼き肉サンドの詳しいレシピ

④照り焼きチキンのオムレツサンド

instagram.com

焼き鳥缶を使った簡単レシピ。甘辛い焼き鳥を、卵で包み焼きにして食パンでサンドして完成!カラシ入りのピリ辛マヨがアクセントになり、こってり味ながらペロリと頂けちゃいます。

記事に関するお問い合わせ