無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はどうはく?春の“ベージュパンツ”お手本コーデ10連発

ファッション

春コーデにマストなベージュ♡

春コーデに合わせたいボトムスといえば、ベージュパンツはハズせません。どんなアイテムにも合わせやすく着回し力が高いので、ワードローブに揃えているという方も多いのでは?

定番アイテムだからこそ、“今季らしさ”を意識した着こなしがマスト。そこで今回は、チノパンやワークパンツなど、デイリーに使えるベージュパンツを今年らしくオシャレに着こなすお手本コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベージュパンツで作る春コーデ10連発

①白Tレイヤードで定番コーデを格上げ

picture
wear.jp

スウェット×ワークパンツの定番カジュアルは、白Tを挟んで今っぽく格上げ。春には重く感じそうな黒のスウェットコーデも、白Tをレイヤードするだけで抜け感と明るさをプラスできます。

②ボーダーをきれいめに

春に着たくなるボーダートップスは、チノパンとの相性抜群。ハイウエストでかっちりとしたデザインのチノパンをチョイスすれば、カジュアルなボーダーをきれいめに着こなせます。

③白ブラウスを甘辛に

picture
wear.jp

白ブラウスを合わせるだけで、チノパンはぐっと春めきます。ティアードフリルの甘さが気になるときは、ライダースで辛さを足して。大人らしい可愛げをアピールできる春のカジュアルコーデが完成します。

④グレースウェットでゆるカジュアル

picture
wear.jp

グレーのスウェットにチノパンの組み合わせは、ともすればラフでボーイッシュになりがち。ですが、スウェットのシルエットにこだわれば問題解決です。短め丈でボリューム袖のスウェットなら、チノパンに合わせても可愛げのあるコーデに。

⑤ロング羽織りで大人度をあげて

ロング丈のアウターを合わせればチノパンを大人っぽく着こなせます。カーキ×ベージュの同系色合わせでさらにこなれ感がアップ。マニッシュに寄りがちなコーデは、小物やシルエットで可愛さを演出するのが正解です。

⑥鮮やかカラーでメリハリコーデに

picture
wear.jp

はっきりとした鮮やかカラーを、きつく見せず春らしく仕上げてくれるのがベージュパンツです。赤のカーディガンをトップス風に着たワンツーコーデは、メリハリ配色でオシャレ見えも抜群。

⑦春カラーのニットでフェミニンに

picture
wear.jp

春らしいパステルカラーのニットはチノパンと好相性。メンズライクな印象のチノパンを、途端に女性らしく上品に見せてくれます。特に今季はくすんだグリーンが流行色なので、グリーン系のトップスを選べばトレンド感も急上昇!

⑧ベーシックスタイルはスカーフでアップデート

黒トップスとベージュのコットンパンツの組み合わせは超ベーシック。手に取りがちなアイテム同士を今っぽくアップデートするなら、スカーフをONして。首元にさりげなくスカーフを巻くだけで、シンプルなワンツーコーデがワンランク上に仕上がります。

⑨ゆるカーデで大人可愛く

picture
wear.jp

ゆるっと羽織れるボリュームカーデは、春アウターとしても重宝するアイテム。チノパンに白カーデを合わせれば、カジュアルな中に可愛さを演出できます。白×ベージュの柔らか配色も、今年らしさ満点!

記事に関するお問い合わせ