無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日使いたいBRUNOホットプレート♡ホムパ&家飲みにぴったりアレンジレシピ11選

人気が止まらないBRUNOのホットプレート。毎日使いたくなる可愛さと便利さが話題になっています。今回はBRUNO人気で注目されているホットプレートのアレンジレシピを紹介いたします。

2019年3月
レシピ

毎日使いたくなるほど便利な家電♡

ryuryu on Instagram: “8年間使っていたたこ焼き器がお亡くなりになりまして…インスタでもよく見かけるブルーノを購入しましたー😆💕 ・ ・ ブルーグレーと言ったらこの方❗️ という白衣の美人天使👼 の @h.m.a_s…”
instagram.com

置くだけでお洒落!と人気が止まらないBRUNOのコンパクトホットプレート。プレートを変えればたこ焼きやパンケーキなど、色々な料理が作れるのも魅力的。

nami on Instagram: “2017/12/26 Tue. ・ ◾︎◾︎見直し◾︎◾︎ ・ 夜な夜なシンク下の収納見直しを始めた。 大掃除に支障をきたすから、収納はやらないと決めたのに…。 ・ ここをやった事により、また色々手をつける事になる。 わかっちゃいるのに…やめられない。 ・…”
instagram.com

またBRUNOのコンパクトホットプレートは、食器棚やシンク下にも収納でき、日常的に使いやすいサイズなのも人気の理由ではないでしょうか。

kumi on Instagram: “2019. 1. 11fri ・ いつかの息子と二人 #昼ごはん#lunch#점심식사 ・ #キムチ炒飯 ・ 真ん中チーズで両サイドタマゴです ぐちゃぐちゃに混ぜて 韓国海苔で巻いて食べました 巻くと美味しい〜んですよ⤴︎⤴︎(^^) ・ ・ 明日はお楽しみが⤴︎⤴︎…”
instagram.com

そこで、今回はBRUNOをはじめとしたコンパクトホットプレートを使ったアレンジレシピを紹介いたします。ホームパーティーや家飲みにもぴったりなレシピを厳選しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ホムパに◎ホットプレートレシピ5選

①アツアツとろ〜りカレードリア

instagram.com

スパイシーなカレー味のピラフとトロッとクリーミーなホワイトソースの組み合わせがたまりません。具材を炒めてフタをして中火で5分で、大人も子供もみんな喜ぶ絶品ドリアの完成です。(調理時間20分)

詳しいレシピはこちら

②福神漬たっぷりカレーピラフ

oceans-nadia.com

野菜とひよこ豆入りのボリュームのあるカレーピラフです。冷凍野菜を使えば包丁いらず!覚えておくと、時間がない時にも頼りになるレシピです。(調理時間10分)

詳しいレシピはこちら

③とろ〜りチーズのボロネーゼパスタ

instagram.com

パスタを茹でるところからソースを作るまでの工程が、なんとホットプレートひとつでできるんです。パスタを両サイドに乗せて、真ん中でチーズを溶かせば見た目も良し、食べやすさも良し。(調理時間30分)

詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ