無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラでコスパ良し♡1000円以下なのに優秀すぎるアイライナー9選

メイク

プチプラなのに優秀な最強コスメ♡

手に取ると気分の上がるデパコスも良いけれど、やっぱり助かるプチプラコスメ。しかも最近のプチプラは安さを感じさせない、隠れた優秀アイテムが実は沢山あるんです。

そこで今回は1000円以下で買える、愛用者の多いお値段以上のプチプラアイライナーを厳選して9つご紹介します。

①KATE 《ダブルラインエキスパート》

KATEのダブルラインエキスパートは、極薄のブラウンと極細の筆が特徴。繊細な陰影が描ける筆で影のラインを引けば、くっきり二重や涙袋も自然な仕上がりに♡

lipscosme.com

目頭切開ラインにも使いやすく、口角をUPさせたりするのにも大活躍!万能で一度良さを知ったら手放せない、愛用者がとても多い人気アイテムです。

ダブルラインエキスパート

KATE

¥ 850

極薄ブラウンのちょい足しフェイクラインで自然な影を作り出し、大きな目元の印象に導きます。描きやすい極細の筆ペンタイプが理想の描き心地を実現!繊細で自然な仕上がりが誰でも作れます。

商品詳細
ダブルラインエキスパート
www.kanebo-cosmetics.co.jp
商品詳細

②CANMAKE 《クリーミータッチライナー》

lipscosme.com

どのアイテムも優秀なキャンメイクですが、アイライナーでのおすすめはクリーミータッチライナー。その名の通り、滑らかな描き心地に病みつきになる人が多いんです。

1.5mmの極細ジェルライナーのスルスルっとした描き心地もさることながら、発色、落ちにくさ共に優秀です。

クリーミータッチライナー

CANMAKE

¥ 650

ウォータープルーフタイプの目元をくっきりと強調してくれる漆黒の(01)ディープブラックと、優しく引き立ててくれる(02)ミディアムブラウンの使いやすい2色展開です。

商品詳細
クリーミータッチライナー
www.canmake.com
商品詳細

③CEZANNE 《描くふたえアイライナー》

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

薄いブラウンなのに不思議と目元をくっきり強調してくれる「描くふたえアイライナー」。とにかくこすれに強い!長時間キープしてくれる、プチプラとは思えない程の役割を果たす人気アイテムです。

lipscosme.com
記事に関するお問い合わせ