無料の会員登録をすると
お気に入りができます

VIOの脱毛ってどうしてるの?ニューオープンのサロンをご紹介♡

PR
美容

秋こそ脱毛を始める季節♡

見えない時期だからこそ

暑い夏がやっと終わり、露出がだんだん少なくなる季節です。そうするとつい油断してしまう「毛の問題」!せっかく途中まで脱毛が完了していたのに、面倒臭くて行かなくなってしまう…なんてもったいないことも。

picture

実は、これからの「見えない季節」だからこそ脱毛をするのに最適な時期なのです♡中途半端に放置しているあなたのムダ毛をきちんと処理して、来年の夏はすべすべボディで迎えましょう。

脱毛、中途半端で終わってない?

最近、多くの脱毛サロンで、1000円以下で脇や脚、Vラインの脱毛が通い放題でできちゃいますよね。しかし、安いからと契約したのはいいものの、3回くらいで行くのが面倒になってしまった…なんて経験ありませんか?

picture

毛周期に合わせて2、3ヶ月に一回ずつ通い続けるのは、先の予定も分からないし、意外と大変ですよね。予約もとりにくいし、わざわざ電話するのも面倒…

新宿に脱毛サロンがニューオープン!

新宿歌舞伎町に「aries」という脱毛サロンが9月にグランドオープン!最短1ヶ月おきでご来店が可能なので、月1で通うことができるんです♡ 脱毛が中途半端に終わってしまった方におすすめのサロンです。

picture
ariesってどんなサロン?

オープン記念!VIO脱毛3回5000円♡

今回、期間限定でニューオープンを記念して、「VIO脱毛3回分¥5000」でできちゃいます♡ 最短3ヶ月でツルスベ肌を手に入れるチャンスです。Vラインは他のサロンで脱毛したことがあるけど、IラインとOラインはまだしたことがないという方にもお得なキャンペーンです。

picture

「aries」は、VIO脱毛がメインのサロンなのでヘッドが小さく細かいところまで脱毛が可能なんです!痛みが少ないところも安心です。

追加料金なしの安心プラン♡

多くの脱毛サロンは、Vラインだけでも細かくパーツ分けされており、全てを脱毛するとなると予想以上の追加料金を請求されてしまうこともあります。しかしアリエスでは、ショーツの中であれば一切の追加料金がかからず脱毛が可能なのです。

picture

さらにアリエスの脱毛は、自分自身のシェービング状態に合わせて脱毛マシンを当ててくれます。自分のお好みの形や、その日の状態に合わせて脱毛できるのって嬉しいですよね♡

クーポンをチェック

ツルスベ肌で彼との時間ももっと楽しめる♡

たったの5000円、しかも最短3ヶ月でツルスベ肌をゲットできるチャンスです。

picture

冬でも気持ち良く彼との時間を過ごすためにも、お手軽脱毛はじめてみませんか?

ariesを予約する♡