無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニットを脱いで春を先取り!きれいめ女子におすすめのシャツコーデ

ファッション

暖かくなると、ニットを脱いでシャツを着たくなりますよね。春に向けて、各ブランドから色々な柄やカラーのシャツが登場しています。そこで今回は、今季おすすめのシャツコーデをご紹介します。是非、ショッピングの参考にしてみてくださいね。

nanami4

暖かくなると、ニットを脱いでシャツを着たくなりますよね。

春に向けて、各ブランドから色々な柄やカラーのシャツが登場しています。

そこで今回は、今季おすすめのシャツコーデをご紹介します。是非、ショッピングの参考にしてみてくださいね。

シャツを使った春コーデ集

ブルーのストライプシャツ

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] タイプライターオーバーシャツ

14,040円

定番のブルーストライプシャツは、爽やかな雰囲気を演出してくれるアイテム。

ジャストサイズだとお仕事用っぽく見えてしまうので、オフはビッグシルエットのものを選びましょう。

商品詳細を見る

ベージュのスキッパーシャツ

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】スキッパーボリュームシャツ

5,724円

ベージュのスキッパーシャツは女性らしいやわらかい印象に。

春はブルーのプリーツスカートを合わせて、あえて淡いカラーでまとめるのがおすすめです。

シャツはスカートにフロントインして程良くルーズに仕上げましょう。

商品詳細を見る

ネイビーのシンプルシャツ

picture
zozo.jp

[IENA] テンセルダンガリーオーバーシャツ◆

10,800円

淡いカラーのトップスが苦手という方にはネイビーがおすすめ。黒に比べて重くなりすぎないので春にぴったりです。

少し襟抜きすればこなれ感のある着こなしに。

商品詳細を見る

ドット柄シャツ

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] SHIPS Days STANDARD:ドット スキッパーシャツ 19SS ◆

9,720円

ドット柄のシャツは、コーデに可愛らしさをプラスしてくれるアイテム。

小さめのドットなら子供っぽく見えないので安心ですよね。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ