無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデが春めく♡これからの季節はきれい色アイテムが外せない!

ファッション

コーディネートのどこかに一点でも取り入れることで、コーデが一気に春めくきれい色アイテム。これからの季節は外せないマストアイテムです!そこで今回は、大人女性でも扱いやすいきれい色アイテムをいくつかまとめてみました!着こなし例とともにチェックして、お買い物の際や毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

ryurui.r

コーディネートのどこかに一点でも取り入れることで、コーデが一気に春めくきれい色アイテム。

これからの季節は外せないマストアイテムです!そこで今回は、大人女性でも扱いやすいきれい色アイテムをいくつかまとめてみました!

着こなし例とともにチェックして、お買い物の際や毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

トップス

picture
zozo.jp

[coen] 【手洗いできる】ラムウールクルーネックニットⅡ

3,888円

ほんのりとした甘さが楽しめるライラックカラー。

カジュアルなカーキのパンツにも女っぽさをプラスしてくれるので、いつもよりもちょっとかわいい着こなしに仕上がります♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 鹿の子Vネックプルオーバー

4,212円

パステルカラーのグリーンなら、さわやかな印象で春にピッタリですね!

それだけでもパッと目を惹くコーディネートに仕上がります。

ヘアアレンジにスカーフを使うと、もっと華やかさがアップします☆

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] CVC裏起毛Vネックカットソー

2,916円

上下どちらもブルー系のカラーなので、うまく馴染んでいます。

春らしいさわやかな印象を与えてくれていますね!

足元も白にしているからさっぱり!

商品詳細を見る

パンツ

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【HAPPY PRICE】ワイドパンツ

3,229円

ポップなイエローは子供っぽいというイメージを持たれがちです。

きれいめに着こなすことで、大人っぽさをしっかりとアピールすることができますよ。

ワイドパンツも、足元をパンプスにすれば、きれいめに着こなせますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ