無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子はきれいめで♡春めき「白パンツ」コーデを一挙公開!

ファッション

“白パンツ”が春らしさ満点♡

着回しやすい黒スキニーやデニムをついつい手に取りがちですが、春コーデには“白パンツ”も忘れてはいけません♡ボトムスを白パンツに変えるだけで、いつものコーデも明るく春らしい雰囲気にシフトできますよ。

そこで今回は、大人らしい春めき“白パンツコーデ”をたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

“白パンツ”で作る春めきコーデ集

①ボーダー×トレンチの定番コーデを格上げ

春コーデのど定番“ボーダー×トレンチ”。黒スキニーやデニムでは無難にまとまりがちですが、白パンツならこなれ感が急上昇します。ボーダーや小物をブラウン系でまとめることで、さらに大人っぽく、トレンド感もアップ。

②ブラウン×ホワイトで大人カジュアルに

picture
wear.jp

ブラウンを春らしく着るなら、白パンツ合わせがマスト。白×ブラウンの大人配色で、シンプルなワンツーコーデもしっかりオシャレに仕上がります。ゆるコーデをピリッと締める、ゴールドのアクセ使いも◎。

③マウンテンパーカーをきれいめに

picture
wear.jp

カジュアルに寄りがちなマウンテンパーカーは、白パンツを合わせて品よく着こなして。スニーカーを合わせても大人の女性らしさをキープできるのは、白パンツだからこそ。ボトムスとスニーカーを白でまとめるテクも、ブラッシュアップに一役買っています。

④ワンピースとレイヤード

picture
wear.jp

ワンピースにはレギンスやスキニーが定番ですが、ワンランク上に仕上げるなら白パンツが◎。ワンピも白で統一することで、“ゆるずる”なコーデも大人らしく洗練された印象に仕上がります。

picture
wear.jp

ベージュワンピに白パンツをレイヤードする着こなしは、カフェラテ配色の柔らかい雰囲気が魅力。キャップやスニーカーでスポーティーに振っても、優しげでフェミニンな印象をキープできます。

⑤カラー合わせで春感アップ

白パンツに鮮やかカラーを合わせる上級者スタイル。イエローのカーディガンとパンプスを合わせて、春感たっぷりな華やかコーデに仕上がっています。ロゴTを入れることで抜け感が加わり、華やかでも頑張りすぎないコーデが実現。

⑥ボーダー×白パンツを女っぽく

背中があいたデザインと赤パンプスで、ボーダーコーデの女度は急上昇。白パンツで爽やかさもキープして、色気と清潔感を両立したコーディネートに。これなら、ボーダー×パンツでも男性ウケは抜群です。

⑦ジャケットONでオフィスにも

きれいめな白パンツなら、ジャケットを合わせるだけでかっちりとしたONスタイルに格上げできます。カラーニットとスカーフ使いで、上品だけで終わらない垢抜けコーデに。

⑧オールホワイトで洗練スタイル

picture
wear.jp

肌見せとロング丈の“ゆるずる”感で女っぽさとトレンドを両立させた、オールホワイトコーデ。白パンツ×スニーカーでも、しっかりフェミニンな雰囲気です。

記事に関するお問い合わせ