無料の会員登録をすると
お気に入りができます

平日昼間が狙いどき!サロンの“昼割”でお得に女を磨こう♡

PR
美容

女磨きは週末派のあなた、ちょっと待って!

定期的なケアが欠かせないヘアやネイルなどのメンテナンス。仕事帰りや週末はサロンで女磨き!という人も多いかもしれません。ですが、実は女磨きにぴったりなのは平日の昼間ということを知っていますか?

picture

空いてる平日昼間が断然おトクだった!

平日の昼間に“昼割”として、おトクなコースを用意しているサロンが多いんです。アフター6や週末には混雑していてせわしないサロンも、平日の昼の時間帯は比較的空いているので落ち着いて施術が受けられます。

picture

サロンのスタッフさんも忙しくないので、より丁寧なアドバイスをもらえるのも大きなポイント。一日お休みをとって、ゆっくりとした時間の中でケアをしてみるのもいいかもしれません♡

picture

そんな平日昼間の女磨きにおすすめのサロンやメニューをご紹介します。初めてのサロンでも、平日のお昼ならリラックスできるので安心です。

女磨きは指先から♡おすすめネイルデザイン

まずは女性らしいキレイな手を演出してくれるネイルのケアから!かわいいネイルで気持ちも高まります。

Agunik Riche

渋谷にあるAgunik Riche(アグニークリッシェ)では、平日の日中の入店で昼割を受けることができます。オフは無料なので、女性らしいネイルを値段を気にせずに楽しめるのが嬉しいですね。

picture
www.c-pon.com

花柄ネイルはガーリーなものから大人っぽいものまで種類も豊富です。テイストバリエーションはなんと20種類以上!昼割なら好みの柄を2つ選んで4,990円でアートができちゃいます。どれにするか迷ってしまいますね♡

選べる花柄ネイルにトライ!
picture
www.c-pon.com

好きなデザインを持ち込めるアートやり放題のメニューも人気。5,490円で10本中3本がジェルアートやり放題なので、お目立ちネイルもお得にできちゃいます。

おトクにやり放題ネイル♡

Nail Princess J&P

picture
www.c-pon.com

イエローとブルーのアイスカラーがかわいいフラワーネイルは、オフィスもOKのシンプルだけど女性らしいデザイン。ゴールドのラインがアクセントになっていて柔らかい上品さをアピールしてくれます。

上品かわいいネイルにチェンジ!
picture
www.c-pon.com

ターコイズブルーのラインがかわいいホワイトのフラワーネイル。花びら一枚一枚が丁寧に描かれた繊細なデザインですね。シルバーが入ることで洗練された大人な雰囲気に。

ホワイトが大人なフラワーネイル

まつ毛から美人オーラをゲット♡

顔の印象を大きく変えるまつ毛。自まつげのような自然な仕上がりは、施術前のカウンセリングがカギ。人気のサロンのケアでまつ毛からキレイになっちゃましょう♡

lucidaginza(ルシーダギンザ)

picture
www.c-pon.com

銀座にあるルシーダでは、まつ毛エクステと一緒にヒアルロン酸のアイパックが無料で受けられます。目元全体からパッと明るい印象になれるんです。雑誌にも掲載される人気店なので、技術面も安心です。

目元全体からキレイになろう♡

lucida ginzaest(ルシーダギンザエスト)

picture
www.c-pon.com

まつ毛の向きや顔立ちなど、施術前の丁寧なカウンセリングが人気の秘密。一人ひとりに合ったオーダーメイドのまつ毛を提案してくれるんです。自然でキレイな仕上がりで、長持ちするのでケアも簡単。

安心のカウンセリングで美まつ毛に♡

ETOILE BEAUTY

picture
www.c-pon.com

恵比寿のまつげサロン・ETOILE BEAUTYでは、つけ心地が軽く長持ちする最高級のセーブル毛を使用しています。まるで自まつげのような自然な仕上がりで、目元から美人に。

最高級の目元美人に♡
picture
www.c-pon.com

施術中に横になるベッドは低反発でとっても快適。丁寧なカウンセリングとリラックスした空間で、リラックスしてまつ毛ケアを受けられます。

リラックスしながらまつ毛ケア♡

超音波トリートメントで輝く髪に♡

aeca(アエカ)

picture
www.c-pon.com

髪が生まれ変わる!と今話題のCOTA(コタ)の生トリートメント。ダメージヘアも、ツヤのある指通りなめらかな髪に戻すことができます。超音波アイロンで効果は絶大です。平日昼間の来店でホームケア付きに♡

話題の生トリートメントにトライ!

平日昼間に女を磨こう♡

おトクにキレイになれちゃうサロンの昼割。平日の昼間に女を磨いて、最高のコンディションを手に入れましょう♡

picture