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これで明日も頑張れる!20分以内で作る栄養満点夜ご飯10選

春は新しいスタートをきる季節。4月からの新生活を素敵なものにするためにも、食事でしっかりと栄養補給をしておくことが大切です。そこで今回は、調理時間20分以内の栄養満点のレシピをご紹介します!ぜひ、このレシピを見てパワフルな女性を目指してくださいね。

2019年3月
レシピ

パワフルで美しい女性の原動力はしっかりとした食事!

新生活前は何かと忙しく、食事がいいかげんになってしまう方が多いのでは?でも、パワフルに動くためにはしっかりした食事で栄養補給することが大事!

🍽️» kana ◡̈💕 on Instagram: “. . 2019/02/26/Tue. 🍽️夜ごはん . 30分めし(。•̀ω-)b . ダイエット中の為、 最近は18:00までにごはんを 食べるようにしてる(¯ᴗ¯ )✴️ . 今日もギリギリセーフ🙆💕 . ▼献立 ☑️ 牛肉,厚揚げ,エリンギの甘辛炒め🔥 ☑️…”
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そこで今回は、調理時間たったの20分以内で完成する栄養満点のレシピをご紹介します!ぜひ、レシピに挑戦して素敵な女性を目指してくださいね。

20分以内で作る栄養満点夜ご飯10選

①ふわふわ豆腐の卵とじ丼(調理時間:10分)

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女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを含む豆腐。卵とチーズを合わせれば、濃厚でふわふわな1品に仕上がりますよ。レンチンするだけでできるのも嬉しいポイントです。

ふわふわ豆腐の卵とじ丼

②ダブルねぎのスタミナ豚丼(調理時間:10分)

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動くにはスタミナが大切!不足する前に、玉ねぎ×長ねぎを使った豚丼で体力を温存しておきましょう!豚バラや野菜、調味料を食品用保存袋に入れて揉みこんだら、焼くだけでOKです。忙しい時に頼もしいレシピですよ。

ダブルねぎのスタミナ豚丼

③キャベたま丼⠀(調理時間:10分)

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キャベツがたっぷり摂れるレシピです。豚バラの旨味と半熟卵のとろっとろ感が最高の1品で、モリモリ食べながらデトックス効果が期待できますよ。

キャベたま丼

④ささみとアボカドのマヨ照り焼き⠀(調理時間:10分)

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こちらは抗酸化作用が期待できるアボカドと、タンパク質が豊富な鶏むね肉の最強レシピ。マヨネーズを絡めるだけで絶品の美味しさ!ヘルシーにしたい方は、アマニ油入りのマヨネーズを選んでくださいね。

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