無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の新作も続々登場!買いに走りたくなるダイソーアイテム12選

100yen

ウインドウショッピングが楽しくなる季節

陽射しや空気もなんとなく春を感じるこの季節、洋服だけでなく、雑貨や小物、インテリア商品も新作が気になり始めている方も多いと思います。

picture
www.pexels.com

春先のこの時期は、ただウインドウショッピングをするだけでも気分が躍るもの。アイテム数が多く見るだけでも楽しい100均SHOPの中から、今回はダイソーの人気アイテムを、新作をメインにご紹介していきます!

これは要チェック♡ダイソーアイテム12選

①モノトーンのデザインカップ

スタッキングできるモノトーンのデザインカップです。洗面用ですが100度まで耐熱なので、食事用としても重宝しそう!マットな質感がおしゃれなので、見せて収納してもいいですね。

➁黒ドットの切子グラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ビールやワイン、カクテルなど冷たい飲み物をおしゃれに演出してくれる黒ドットの切子グラスです。ティータイムやディナータイムがグレードアップしそう!

③靴ベラになるシェルキーホルダー

天然の貝を使ったシェル素材のキーホルダーは、なんと靴ベラにもなる優れもの♡ ニュアンスのあるデザインで、大切な人とお揃いで持つのもおすすめです。

④吹き出し豆皿

アクセサリーを入れたりインスタ撮影用に使ったりと、「何に使おうかな?」と考えるのも楽しい吹き出しの豆皿は、見るだけでテンションがあがる可愛さです。

⑤ミッキーのコラボ皿

以前からちょくちょく登場している、ダイソーのミッキーコラボ商品にお皿が登場!運が良ければ出合える人気アイテムです。絵柄、カラー違いでコレクションしたくなってしまいそうですね。

⑥すべり止め付トレー

すべって中のものがこぼれてしまわないよう、すべり止めを付けたアイデアトレーは200円商品です。2サイズあり、どちらも十分な大きさがあるので使い勝手もよさそう!裏もすべり止め付です。

⑦さくらのピックス

あっという間に訪れそうなお花見シーズンは、可愛いさくらのピックを使ったお弁当でさらに楽しさもアップ♡落ち着いたペールトーンなので、子供から大人まで使いやすいデザインです。

⑧さくらモチーフの紙皿

皆で持ち寄ってお花見やパーティをする時に重宝する、さくらモチーフの紙皿です。可愛い柄とカラーは、食材をよりおいしく見せてくれそうですよね。

⑨モノトーンのラウンドプレート

直径が約19センチのドットとボーダーのラウンドプレートです。中にさりげなく描かれた筆記体のロゴがアクセントに♡同じシリーズでボウルやマグカップがあるので、揃えてみるのもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ