無料の会員登録をすると
お気に入りができます

世界一高いカラー剤!染める度に艶髪になれるトリートメントを体験♡

PR
ヘアスタイル

世界一高いカラー剤をご存知?

その名も「ゴールドウェル」

今世界で一番高価なカラー剤「ゴールドウェル」をご存知ですか?世界中から注目を浴びているこのゴールドウェルは、なんとドイツではトリートメントとして認められているほど髪に優しいカラー剤なのです。

picture

このカラー剤を使えば、毎日カラーしても髪へのダメージがないといわれるほど。カラー剤特有のツンとした臭いもせず、さらにダメージが少ないので退色もしにくい、まさに唯一無二のカラー剤なのです♡

picture

日本でその「ゴールドウェル」を取り扱う数少ないヘアサロンの中でも、表参道にニューオープンした「FHATAN(ファタン)が今注目されています!FHATANは、ゴールドウェルを扱っている美容室としてだけでなく、身体の内側からヘルシー・ビューティを作ってくれると早くも大人気なのです♡

FHATANを詳しく!

NEWオープンのFHATANが早くも話題!

ただの美容院ではない!

picture
www.c-pon.com

FHATANでは、ダメージレスなゴールドウェルを使用しているだけでなく、身体に優しいドリンクサービス、さらにはツボ押しによる本格的なスパがすごいという噂が瞬く間に広がっています♡

スタイリッシュな空間に惚れ惚れ…♡

picture
www.c-pon.com

入店した瞬間に、白と黒で統一されたスタイリッシュな空間に身も心も落ち着くことでしょう。こだわりたっぷりの一流スタイリストさんたちがお出迎えしてくれます。

こだわり①世界一高い美容剤

最高級品質の「ゴールドウェル」

FHATANでは、ダメージレスに徹底したカラー剤「ゴールドウェル」を使用しています。ドイツ発祥の世界最高級品質のカラー剤として有名なゴールドウェルができる数少ない美容室なのです。

picture
www.c-pon.com

ゴールドウェルは、カラーすればするほどにツヤのある美しい髪になり、さらに退色しにくい、今最も注目されている美容剤なのです。FHATANは、ゴールドウェルを使用しながらも、根元と毛先に使用する薬剤を変えて、ダメージレスを徹底したメニューがいっぱい♡

こだわり②嬉しいドリンクサービス♡

美容院のドリンクサービスといえば、コーヒー、お茶などが一般的ですが、FHATANでは身体の中から美しくなるための、女性に嬉しいドリンクサービスがあるのも魅力的です。

picture
www.c-pon.com

話題のケイ素水や水素水、炭酸水、ハーブティなどが用意されており、美容院にいながらダイエット効果、リラックス効果、デトックス効果を期待できるのです。身体の中からヘルシービューティーとはまさにこのこと♡

picture

さらにオリゴ糖や話題のココナッツオイルが用意されているところもそそられます♡

こだわり③ラジオ波を使ったケア

カラー後は髪の毛がどうしても乾燥してしまいます。その乾燥を防ぐのがラジオ波を使ったヘアケア。このケアなら、カラー後の負担がかかった頭皮を優しくリペアしてくれて、いつまでも健康な頭皮が保てるのです。

picture
www.c-pon.com

さらに、毎回一人一人に合った香りを選び、リフトアップやむくみ解消、デトックスや疲労回復の効果のある本格的なヘッドスパメニューも大人気♡ツボ押しで日々の疲れを吹き飛ばしましょう。

FHATANを予約する!

技術力も抜群!

FHATANでは、ダメージレス、そしてインナービューティをモットーとしながら、デザイン力の高さでも注目されているのです。あなたにぴったりの「スタイリングしやすいヘアスタイル」がきっと見つかるはず。

picture

トレンドを追求した最新のヘアスタイルと、ダメージレスなツヤ髪、さらにはインナービューティまで…極上のリラックス空間で同時にゲットしてみてはいかがですか?

クーポンをチェック!