無料の会員登録をすると
お気に入りができます

PLAZAオンラインでは全種売り切れ!今話題の便利すぎる「ヘアアイロン」

ヘアスタイル
picture

画像はPLAZA公式オンラインストアより

朝せっかく時間をかけてヘアスタイリングしても、雨の日や湿気が多い日は、カールがとれてしまったり、毛先のハネが気になったりと乱れてしまいがち。外出先や旅行先でも気軽にパパッと直せたら嬉しいですよね。

最近、そんな悩みを抱える女性たちの間で話題となっているのが、ライフスタイルストア「PLAZA」で販売されている「ヘアアイロン」です。あるツイッターユーザーが紹介したところ大きな注目を集め、5万件以上の「いいね」が付いています。

モバイルバッテリーで使用OK

注目されているのは、「EasyStyler USB SUGAR IRON」という商品。熱を伝えやすいセラミックコーティングを使用したヘアアイロンです。

picture

同商品の最大の魅力は、USBモバイルバッテリーでいつでもどこでも使用できて、持ち運びにも便利というところ。

付属の専用コードを、手持ちのモバイルバッテリーやUSBポートにつなぐと、約3分で約150度~180度まで温まります。手のひらサイズで、ポーチ付きなので、バッグやポーチに入れて持ち運ぶのにぴったりです。

picture
picture

持ち運びに便利なポーチ付き

種類は4種類。

picture

「STRAIGHT」(2916円)...ストレート、ワンカール
「ROUND」(2916円)...たて巻きウェーブ、波ウェーブ(直径約23mm)
「MULTI」(3132円)...ストレート、たて巻きウェーブ、毛先ワンカール(直径約27mm)
「VOLUME」(3132円)...ストレート、大きめカール、毛先ワンカール

PLAZAのオンラインでは全て売り切れ状態となっています(19年3月15日時点)。

ピンクやブルーなどカラフルで目を引く見た目は、持っているだけで気分が上がりそう。出先でヘアセットをする際にコンセントを探す必要ないので、バッグに忍ばせておけば、いざというときにも活躍してくれそうです。

picture

PLAZAをはじめとした全国のバラエティショップ、専門店などでも販売されているので、運よく見かけた際はぜひチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ